


スポンサー広告】 | top↑
ぎゃあーーーーー!!!
ぐっ・・・ぐらさんがっ汗
ぐり&ぐら
ぐらさーん、ぐらさーん大泣き
私を置いて天国に行かないで~jumee☆angelL


ぐり&ぐら
(ぐら)・・・・・zzz


ぐり&ぐら
寝てるのかよっブー
心配して損したよ怒


てか、お願いだからその寝方だけはやめてちょうだいよあせ
心臓に悪いです号泣



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


MACCHIAlb.(マキアレイベル)




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<見返り美人 | ホーム | ボンレス・・・ハム?>>
コレ、凄すぎ~(*^o^*)!!
よくもま~こんな体勢になるもんですね~;;;合体したみたいでした☆
では、また。。。
【2008/09/04 21:48】URL | Master Ken #-[ 編集]
こんばんは!
ぐらさん・・・その寝方は危険だよー!!
ぐりさんは相変わらず気持ち良さそうに、ぐらさんベッドでおねんねだね(笑)
【2008/09/04 23:49】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
おぉ!これはビックリしますね~(;´▽`A``
こんな格好で眠れるぐらさん、凄いです。。。v-218
寝違えなかったかな。。。?
【2008/09/05 10:06】URL | すーさん #-[ 編集]
これは 更に新バージョンなのではっ!?
飼い主的にはびびりますよねww
【2008/09/05 21:04】URL | おKさん #-[ 編集]
>Master Kenさん
ほんと何をどうやったらこういう体勢になるのかv-388

>ahchipuchiさん
危険ですよねぇ
見てるこっちがハラハラですv-12
はむベッド・・・私も使ってみたいけど、間違いなくはむさんたちがペッタンコになるなv-356


>すーさん
この姿見たとき、本気でビックリしましたv-12
完全に可愛いを通り越してますv-356


>おKさん
おぉ、確かにこれも新バージョンですねv-237
でも焦るからこれはやめて欲しいですv-406
【2008/09/06 20:34】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
うっは~~~!!

すごい寝方!!

たぶん、今までで一番びっくりな寝姿ですよ、コレ。
【2008/09/07 23:36】URL | 舜コ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/87-1a80a255
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
