


スポンサー広告】 | top↑
睡眠妨害?
あ~ああせ
せっかくぐりさんが気持ち良さそうにまどろんでるのに・・・・






↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


ティーライフティーライフ



ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ボンレス・・・ハム? | ホーム | 枕?>>
あぁ あぁ ぐらちゃん無茶するよぉww
ぐりちゃんギロチンみたいになってるねv-12
それでも起きないのが可愛いなぁww
てか 気失ってないよね?v-12
目開いてるみたいだけどwww
二人はいつも仲いいねぇv-10
【2008/08/29 22:20】URL | おKさん #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
あんまり可愛いかったので…
見てるだけで癒されますねぇ♪
【2008/08/29 22:56】URL | まるめ #RQ3COivw[ 編集]
うふふっ(*'ー'*)
ぐりさん、顔踏まれちゃってるぅ。
でもへっちゃらな顔してるところが、さすが☆
【2008/08/29 23:52】URL | すーさん #-[ 編集]
こんばんは!
ぐらさんヒドイよ~無理やり入って乗っかって上からやっぱり顔出したいんだー(爆笑)
最後に”助けて~”って顔が・・・(わっはっは)
最高ーポチっと応援するぞ!
めげるな!ぐりさん♪
【2008/08/30 00:46】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
>おKさん
ギロチンv-237ほんまや(笑)
目は開いてるけど幸せらしいです(本人談)



>まるめさん
はじめましてv-290
コメントありがとうございます
これからもよければ、ぐり・ぐらで癒されにきてくださいねv-291


【2008/08/30 13:21】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは☆
仲良しの2匹ですね~☆
窮屈そうなのが好きなんですよね~ジャンガリアンは♪ウチの2匹は2歳を迎えた頃から急に激しい喧嘩をするようになって、今はもう別々にしてます。とても可愛かったです☆
では、また。。。
【2008/08/30 13:23】URL | Master Ken #-[ 編集]
>すーさん
こんなに踏みつけられても微動だにしないのは感心します・・・
が、私が触ると飛び起きて顔を隠されたり・・・何でやねんv-356


>ahchipuchiさん
何が何でもあの体制がいいのか毎回顔がにゅっとふたつ出ています
ふたりとも自己チューなんで、片方が寝ててもお構いなしですv-356
【2008/08/30 13:24】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
>Master Kenさん
こんにちわ~
ほんと窮屈そうですよねぇv-388
ジャンハムちゃん、今は仲良くても急に喧嘩しだすこともあるんですねv-237
ずっとこのまま仲良しだといいのに・・
【2008/08/30 13:27】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
あぁまどろみタイムがぁ~っi-278i-201
ぐりさんが気持ちよさそうにしてるのを見て、
ぐらさんが私も~って来たのかも♪

手足の収納ポケット!!
なるほどi-190
ぜったいありますね(笑)i-237i-178
【2008/08/30 15:28】URL | ぱん #-[ 編集]
>ぱんさん
まだまだ暑いのに何もこんな狭いところに一緒になって寝なくても・・・と思う毎日ですv-388

うちのはむさんたちにも収納ポケットありそうです(笑)
【2008/08/31 11:24】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/81-7b3b317e
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
