


スポンサー広告】 | top↑
枕?
ぐらさん・・・・・寝にくくないの・?

ぐら
ぐら

もっといい枕作ろうか汗


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


日比谷花壇 フラワーギフト 秋の花贈り 敬老の日




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<睡眠妨害? | ホーム | 潜っちゃった>>
ぐらちゃん、寝てるの~(*^_^*)?
痛そうなトコに寝ないでイイのにね~;女のコもやっぱ可愛いね~(*^_^*)b では、また。。。
【2008/08/27 20:54】URL | Master Ken #-[ 編集]
こんばんは!
ぐらさん枕したかったんだね(笑)
痛くないのかな?
それとも・・考え事かしら(^^)
ポチっとねv-218
【2008/08/27 23:33】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
寝づらくないんですかね(^^;
っていうか、首が痛そう。

でも、痛かったらポーズ変えますもんね。
寝やすいのかな・・・??
【2008/08/28 17:54】URL | 舜コ #-[ 編集]
何処までが頭?に応援ぽっちゃり♪
【2008/08/28 17:54】URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
>Master Kenさん
男の子と女の子の違いって写真でもわかりますか?
ジャンハムの男の子は飼ったことないのでちょっと興味津々v-290


>ahchipuchiさん
考え事といったらやっぱり・・・・
「今日もおやつもらえるのかなぁv-343」かなv-388
ありがとうございます


>舜コさん
はむさんってほんといろんなとこで不思議な寝方しますよねぇ
余計なお肉が多いから痛くないのかなv-389


>カフェオレさん
どこまでが頭でしょうv-388
頭のような・・・首のような・・・体のような・・・分かりませんv-356
いつもありがとうございます
【2008/08/29 08:44】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
うわ~、ちょーかわいいーv-238
きっとジャストな高さだったんでしょうね♪
枕作って、もしそれで寝てくれたら、すっごくかわいいでしょうね~~ヽ(=´▽`=)ノ
【2008/08/29 16:46】URL | すーさん #-[ 編集]
>すーさん
はむさん用の枕作ったらUPしますね(笑)
でも作ってもすぐカジカジされそうv-356
【2008/08/29 22:01】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/79-f7afa572
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
