


スポンサー広告】 | top↑
テーブルにしないで・・・・
ねぇ、ぐりさん・・・・
そこってテーブルじゃないんだよ



ぐらさんよく寝れるね・・・・・


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


センプレ





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<野菜も大好き | ホーム | うまうま~>>
あら!なんか毛深いテーブルだと思ったら、、、、寝ているぐらちゃんだったんですね。
すごい、、、。
おきちゃいそうな感じがするのに、ぐっすり。
【2008/08/06 16:03】URL | 舜コ #-[ 編集]
ひゃぁ~♪
今回も癒し満開映像ですね♪
でもふたり重なって寝れるくらいなので
きっとテーブルにされるくらいは
何でもなさそうな感じですね♪(笑)
【2008/08/06 19:36】URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
ぐらテーブルだww
仲むつまじいですねぇ いつ見てもv-442
ぐりちゃんとぐらちゃんお婿さんの予定とか
ないんですか?赤ちゃんできちゃうと
一気に増えちゃうけどv-356
でも こんな可愛い女の子二人 
飼い主としては 孫の顔見たくなりますよね?ww
【2008/08/06 22:34】URL | おKさん #-[ 編集]
なんと! ふかふかハムちゃんテーブルだぁ(><)v-344
やわらかそう・・ぐりさんになりたい(><)♪

今日もいっぱい癒されましたv-345v-353
【2008/08/06 22:35】URL | ぱん #-[ 編集]
こんばんは!
ぐらちゃん忍耐強いねー(笑)
その後の起きて攻撃にも動じない大物です(^^)
【2008/08/07 00:05】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
>舜コさん
そうそう毛深いテーブルで・・・ってぐらさんだったんですよ(笑)
私が触ると起きるのに、ぐりさんにはなにされても起きないなんてv-406


>あっこさん
テーブルくらいじゃ気にならないんですかねぇ
かそれはイヤ!ということがあるかしっかり観察しておきます(笑)


>おKさん
この前ペットショップで売れ残ってたうちの子たちと同時期生まれの愛想のいい『はむこさん(ハ婿さん)』を本気でうちに連れて帰ろうかと旦那さまと考えちゃいました
お婿さんは迎え入れたいとは思うのですが、この穏やかな関係が崩れてしまうのも怖いんですよねぇv-356
でもはむさんがいっぱいもいいですねぇ・・・
【2008/08/09 09:18】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
>ぱんさん
ほんと一回でいいから交代してみたいですね
もふもふさせてもらいたいv-10


>ahchipuchiさん
はむさん同士なら何されてても起きないんですよ
めちゃ不思議ですよ
【2008/08/09 09:21】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/54-cad56480
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
