


スポンサー広告】 | top↑
こうやって入るのね
いつも一緒に寝てるけど、こうやって中に入ってたのね





しかし入るの苦しそうだな



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


DHCオンラインショップ




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<何? | ホーム | 仲良く入浴?>>
コニチワー^^
かなり強引ですね笑笑笑

ポティ
【2008/08/03 23:04】URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
キャワイイ!!
苦しそう・・・。
うちにもいます。
ジャンがリアン。
1人身ですが・・・。
【2008/08/03 23:12】URL | ケロリーヌ #-[ 編集]
>カフェオレさん
こんばんわ~
そうなんですよ
強引って言葉がピッタリです
ありがとうございます

>ケロリーヌさん
うちの子は女の子同士なんですがかなり仲良しな感じですねぇ
この猛暑の中でほんと暑苦しいです(汗)
ジャンガリアン一人でも充分可愛いですよねぇ
【2008/08/03 23:18】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
無理やりだぁv-12
下のハムちゃん 気にせず寝てるねーw
もう いつもの事なんだろうねww
中におさまって 二匹で顔出してるトコロが
なんとも 微笑ましぃv-10
【2008/08/04 08:44】URL | おKさん #-[ 編集]
>おKさん
さすがにクーラーが付いてない昼間にはこうやって暑苦しく寝ることはないんだけど、クーラーつけて涼しくなるとこんなことになってますv-356
いつか下の子が押し潰されないか心配ですv-404
【2008/08/04 09:30】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
なんという決定的瞬間(笑)v-353

せっかく持って行こうとしたティッシュはさておき、
強引に入るハムちゃんのおしりがにゅるんと泳ぎ、
それでもかまわず寝続けるタフなハムちゃん♪♪

こういう風にあの体勢が出来上がってきたんだなぁと思ったら、
微笑ましくてしょうがありませんv-344

色んな写真を切り取りながら、
好きなバックで思うように加工するのとっても楽しいですよv-354
ぐリぐらちゃんなら、
ぽこさんだけの最高のアレンジハガキが出来ると思います♪♪
【2008/08/04 10:31】URL | ぱん #-[ 編集]
>ぱんさん
体・・・脂肪をを波打たせながら無理やり入っていく姿を見てると
「それ無理やろv-356
と素で突っ込んでしまいます(笑)

気持ちに余裕が出来たらオリジナルはがき作成してみたいと思いますv-290
ぽこはイラチなので・・・
【2008/08/04 10:40】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
わはははは!
これはすごい。。素晴らしく癒される動画ですね。(笑)
しかも最後は仲良く「2段」になって寝るなんて
萌え度「100%」です♪
ポチ☆
【2008/08/04 15:45】URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
>あっこさん
こんばんわ~
コメントありがとうございますv-237
癒されちゃいました?
わたしもリネンちゃんの表情にかなり癒されてますv-10
うちも実家にいてた頃わんこがいてたのでわんこも大好きですv-238

【2008/08/04 22:03】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/51-896cc9e2
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
