


スポンサー広告】 | top↑
仲良く入浴?
ぐり&ぐら
ん、おふたりさん何してるのかな


ぐり&ぐら
仲良くお風呂に入浴中ですか


ぐり&ぐら
ふたりだとお湯は少なくて済みそうですね
てか、入れてないし


一応ここはトイレですよ~~~


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


モリンガ メッシュポーチ






ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<こうやって入るのね | ホーム | なんてことのない一日>>
ほんと 仲良く入浴中って感じですねv-10
頭にミニタオルのせてあげたいw
しかし 砂浴び用のお砂 いつも
掘り返して外に出しちゃいません?
掃除したてで すぐに砂浴び場に行くと
即効で砂 約半分くらい外に出すんですv-12
もーねー くぉらぁv-359って感じw
もー掃除してやんねーぞぉv-403
【2008/08/01 02:23】URL | おKさん #-[ 編集]
‘はむちもち‘っていう響きすごく気に入りましたv-353 ホント、ハムっておもちみたいですよね♪

そして砂風呂に二匹仲良くちょこんと座る姿も、可愛らしいおもちのよう・・v-10
そのまま二匹いっぺんにひっくり返って砂あびしないかなぁ(笑)v-352
【2008/08/01 09:09】URL | ぱん #-[ 編集]
>おKさん
うちも掃除してキレイに部屋をセッティング完了て瞬間に砂場でごろんザァッ!ごろんザザァッ!!って砂を撒き散らかされますv-406
ほんと、もう掃除してあげへんでv-359とはむさん相手に本気で怒ってしまいます(笑)

>ぱんさん
ありますよ・・・・
こないに狭いところでふたりいっぺんにごろんごろんザザッとしてること
起き上がるのがいつも以上に大変そうです(笑)
【2008/08/02 22:43】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/46-6d839c8d
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
