


スポンサー広告】 | top↑
なんてことのない一日
ぐりさん、ぐらさんの何てことのないお昼間の様子
(ちょっと長いです)



こんな風に寝て毛づくろいして食べて寝て・・・・
毎日元気が一番


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


ミキハウス アットレットマート






ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<仲良く入浴? | ホーム | ダダダダダッ>>
二匹いると、幸せも二倍ですねv-353
思い思いに過ごす姿がたまらないv-398v-344

最後の、ひっくり返って砂カサカサも大好きです♪
【2008/07/29 21:34】URL | ぱん #-[ 編集]
気ままに元気で居てくれるのが一番です^^
俺も通信簿やってみました。

【一般生徒】って・・、また微妙な・・。
【2008/07/29 23:43】URL | coub #-[ 編集]
おはようございますv-278
動画ってデジタルビデオカメラですか?
綺麗に撮れてますね~ 
ウチ携帯の動画しか撮れないから
綺麗に撮れないだろうなぁ。。。うぅ
あの砂浴び可愛いですよねv-344
自分でひっくり返ってわきゃわきゃ
やってる感じが たまりませんv-398
何する訳でもないですが
何しててもハムちゃんは可愛いww
【2008/07/30 08:55】URL | おKさん #-[ 編集]
>ぱんさん
そうですね
二人いてると幸せも二倍ですねv-10
砂でごろっとして起き上がれない姿、最高です(笑)

>coubさん
ほんと元気なのが一番ですねv-290

あの通信簿・・・・複雑な気持ちになりますよねv-356

>おKさん
こんばんわ~
うちの動画はデジカメで撮ってますよ
意外と綺麗に撮れてるみたいです
かれこれ4~5年前のデジカメなんですけどね

砂浴びしたあとのもがいてる姿を見ながらバカだなぁ・・・と思いつつ目がハートv-10になってます


【2008/07/30 23:25】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/44-598b4c01
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
