


スポンサー広告】 | top↑
じゃんがりあんのしっぽは?
幸せの鼻毛。。。by[友月]さんのところの記事に私も影響されて『ジャンガリアンの尻尾は白いのか』を検証してみた


まずは、ぐらさん見せてくださいね

ぐら
ぐらさんの尻尾は白いようですね


お次はぐりさん

ぐり
はい、白いようです

みなさんのところのジャンガリアンさんはどうでしょうか


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


めざせ!燃焼ダイエットセット





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お腹壊さないでね | ホーム | 振られちゃった・・・・>>
戻って来たら 更新されてたv-356
びっくりww
ぐりちゃん裏返しにされても
嫌がらないんだね~!
ウチのジャンハムちゃんも白だった♪
ホワイトパールなんだけど
それでも可かな?ww
【2008/07/22 21:28】URL | おKさん #-[ 編集]
>おKさん
実はぐりさんはひっくり返されるの嫌がるんですv-356
この写真の時は一時的にフリーズ状態でラッキーでした(笑)

ホワイトパールのジャンハムちゃんも白かぁ
きっとみんな白いと思っておこう!
【2008/07/22 22:30】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは^^
ちっこい尻尾ですねぇv-238
とてもキュートなお写真です♪
昔、友人がジャンガリアン飼ってました、名前は【北島】・・。

【2008/07/23 00:11】URL | coub #-[ 編集]
>coubさん
こんばんわ~
そうなんです、ジャンガリアンの尻尾はちっこいんです。
チラッと見えたときは思わずつまみたくなりますv-238

>昔、友人がジャンガリアン飼ってました、名前は【北島】・・。
v-237はむちゃんの名前が【北島】v-361
【2008/07/23 00:29】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
(#^.^#)コメントありがとうございました!
本当に娘のブログにコメントありがとう('_')ウルウル。。。。。

「一日に2件もー」って、なんだか壊れたようになってました。(娘がね!)

。。。話は変わってトラックバックの件ですが、どうやら出来ていないようです。。。

それで、僕もFC2のブログにログインして試してみたんだけど、原因がハッキリわかりません。。。

今、思いつくのはyahoo!ブログのトラックバックURLが感覚的にわかりにくいせいじゃないかな~?なんて思ったんで、一応トラックバック用のURLを載せておきますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/blog_tomotsuki/trackback/923052/13197416

このURLで「トラックバック」に入力していたとしたら。。。。。

わからん!
【2008/07/23 07:36】URL | 友月 #71o3AGGg[ 編集]
うちのはむちも白ですっ☆
私ほんとハムのしっぽ大好きで、ずーっと観察してても飽きないんです(笑)
ぐりさんのひっくり返ったあのベストショットも、しばらく見つめちゃいました♪
【2008/07/23 09:30】URL | ぱん #-[ 編集]
>ぱんさん
ぱむちゃんの尻尾って可愛いですよねぇv-238
たまに上にあがったり、さっと隠したりv-10
たまんないっすv-344
【2008/07/23 19:18】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/40-9118aa20
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
