


スポンサー広告】 | top↑
毛糸ハウス・・・その後
風邪ひいて更新をお休みしている間に
ぐらさんがやっと毛糸ハウスを使ってくれるようになりましたにこ


最初のうちは入ったり出たりで落ち着かない様子でしたが
今はすやすやと寝てくれてます

最初はこんな感じでした絵文字名を入力してください




で、気になる(?)その後の毛糸ハウスの様子ですが・・・・




これはぐらさんです

ぐら

今はすっかりティッシュなんて詰め込んじゃって
幸せそうにぬくぬくしております



で、問題のぐりさんですが・・・・

新しい毛糸ハウスにして1週間


どうなったか見ますか・?




ほんとに見たい・?





後悔しないですか・?






仕方がない、そこまで言うならお見せしましょうあせ





どどーーーん

ぐり

あぁあ。。。↓↓

またやっちゃってるよがっくり


ぐり

ぐりさん悪びれる様子もなしですな汗


申し訳ないと思いつつ、ぽこ母にこの様子を写メで送ると

『可愛いけどガックリ

と返事が返ってきました(笑)


母よゴメン・・・・ぺこり





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(18) | top↑
| ホーム | 毛糸ハウス再び!>>
こ、、これは、、、、、(;´Д`)
ある意味、とても活用して自分好みにカスタムしているんだとは思いますが、、、、(笑)

お母様に、よろしくお伝えくださいw
【2008/12/10 15:37】URL | 舜コ #-[ 編集]
あああ~なんというか期待していたとおりの展開が(~o~)
でも、二人ともすごく気に入ってるんですよね♪
それでお好みの状態に作ってしまうという(^_^;)
あったかくて居心地よければ、ぐ~♪

お母様の愛情にこたえているつもりかも、です(^^)
【2008/12/10 18:03】URL | くーろん #-[ 編集]
こんばんは~ヾ(゚ω゚)ノ゛ 
ぐりさんまたすっかり噴火させていますね(; ̄Д ̄)
もうさすがに次はお母さん作ってくれませんかね?^^;
【2008/12/10 18:19】URL | TIKI #-[ 編集]
もしかしてまた。。。とドキドキしながらスクロールしちゃいました(>▽<;;
綺麗に真っ二つになってますね♪
ぐりさん、器用だなぁ!
でも、気に入ってる証拠ですもの~。
お母様、元気出してくださいネv-238
【2008/12/10 19:03】URL | すーさん #-[ 編集]
こんばんは!
ぽこさん風邪大丈夫?無理しないでね!
ぐらさんお家が2つもあっていいねぇ♪どっちで寝るかは気分次第かなぁ(^^)
ぐりさんは悪戯っ子全開だ~(爆笑)ポチ
【2008/12/10 20:54】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
ぽこさん風邪からの復活おめでとうございますっi-189
嬉しいですi-175

毛糸ハウスがすごいことにぃ(><;)
一夜にしてこうなったんですか?i-201
こうなる過程をドキュメンタリービデオにおさめてみたいですね(笑)
ぐりさんは「いいでしょ?」って
誇らしげな感じですねi-237
お母様、きっとこれが完成系なのだと思います☆

ぽちi-267
【2008/12/10 22:02】URL | ぱん #-[ 編集]
やっぱり・・・( *´艸`)クスクス 
お母様には申し訳ないけど 期待通りの出来栄えだわ・・・(〃艸〃)ムフッ

ぐりさん 一生懸命やったんでしょうねぇ・・・w (その光景を見ていたかった・・・(∀*)エヘヘ)

がんばった ぐりさんに愛のぽちw
【2008/12/11 01:00】URL | ちょこ #-[ 編集]
こんばんは^^
ぐりさんぐらさん★
しっかり名コンビですね♪
羨ましいです(*^_^*)
【2008/12/11 03:00】URL | 黒金アップル #-[ 編集]
わ~いv-238ぐりさんサイコー!大好きですv-238
ぐりさん、やっぱりゲージュツ派なんですねv-238
製作中の様子が見たいですね♪
作ってくれたお母様はちょっとがっかりカモしれませんが、きっと気に入ってる証拠!!と思って見てはどうでしょう!?
ぐらさんは、とっても心地よさそうに気に入ってくれてますね♪♪
【2008/12/11 10:29】URL | sakura #-[ 編集]
風邪はよくなりましたか~??
ぐりさんのおうち、期待通りでした♪
って、お母様には失礼ですね、ごめんなさい。
でも私、噴火ハウスに入ってるぐりさん、好きです~☆

【2008/12/11 16:20】URL | まるめ #RQ3COivw[ 編集]
また噴火写真に大笑いしてしまいましたw
最後の写真 なんもしてませんよ?なおすまし顔に見えて、かわいすぎますー!
【2008/12/12 00:39】URL | COYASHI #IcDym9l6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/24 14:33】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/08/07 12:08】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/03 13:49】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/09 12:02】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/17 10:46】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/25 13:52】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/11 10:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/178-97eed7f8
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
