


スポンサー広告】 | top↑
毛糸ハウス再び!
大噴火したはむさんたちの毛糸ハウスの様子を以前お見せしましたが
(以前の記事はコチラ⇒ 大噴火!! _| ̄|○ガックリ・・・

先日、母がまたまたはむさんたちのために
新しい毛糸ハウスを作って持ってきてくれました


『とりあえず作りかけていたから
   改良せずに前と同もの作ったわ、ごめんやで~』と母

いえいえ、作っていただけるだけでありがたいです(´∀`)


さぁさ、ぐりさん・ぐらさん新しいお家に交換しましょうかにこ


(ぽこ)ぐりさーん、新しい毛糸ハウスだよ~キラリ
ぐり
(ぐり)はーい♪
    キレイなおうちだねぇ♪

(ぽこ)今使ってるのも最初はこうやったやんあせ




(ぽこ)ぐらさーん、新しい毛糸ハウスだよ~キラリ
ぐら
(ぐら)なぁにぃ・?
    新しいおうち・?

(ぽこ)そーやで
    ぽこ母がまた作ってくれたんやで

(ぐら)まだこれ使えるよ・・・・

(ぽこ)えぇえ、ぐりさん以上に酷くなってるやんあせ



っとまぁ、ぐりさん・ぐらさん共に気に入ってる
ボロボロ毛糸ハウスを無理やり新しいのに交換しちゃいましたグー


そして、一日経った今日の様子です





まずはぐりさん

ぐり

おっ、ちゃんと新しい毛糸ハウスに入って寝てるねぇ
まだ噴火もしてないし(笑)

ティッシュまで運んじゃってご機嫌そうやね♪

大事に使ってや~ねっ



お次はぐらさん

ぐら

って、あれ・?

いない汗



あっ、いたじー

ぐら
(ぽこ)ぐらさん、なんで木のお家にいてるのよぉ・?

(ぐら)前のが気に入ってたのに・・・・
    勝手に捨てられた

(ぽこ)えぇぇ、新しいのに交換するって声かけたやんあせ

(ぐら)まだ使えるよって言ったのに・・・・シクシクシクkao06

(ぽこ)ごめんって、もうゴミで出しちゃったから戻せないわ汗



あぁあ・・・、ぐらさん意外とデリケートなようです苦笑

そのうち使ってくれるかな





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<毛糸ハウス・・・その後 | ホーム | 【リーフバンク】地球温暖化対策プロジェクト>>
ぷぷぷ。( ^∀^)
ぐらさんデリケートなんですね!
そのうち使ってくれるといいですねv-218
【2008/12/04 23:20】URL | TIKI #-[ 編集]
こんばんわ~!

新しい毛糸ハウス きましたですね!!

ぐらさんは あの 自分流アレンジが気に入っていたんでしょうかねぇw

・・・ってことは また 自分流にしてしまうのかな・・・?^^;

これからが楽しみだわ・・・v-238

応援ぽち! ぐらさんがんば~!
【2008/12/05 00:00】URL | ちょこ #-[ 編集]
ぐらさん「一生懸命快適ハウスにしたのに~」って、すねちゃいましたか(^_^;)
こだわりのはむちゃんだったんですね~
早く使ってくれるといいですね♪
これからまた寒くなるし…

さて、このハウスの行方が楽しみです(^^)
【2008/12/05 08:08】URL | くーろん #-[ 編集]
前のよっぽど気に入ってたんですね~
また新しい芸術を見せてくれる事を期待!
【2008/12/05 09:07】URL | たかさん #DwtEKlWg[ 編集]
遅ればせながら「大噴火」の記事を読んで、
一人大爆笑してしまいました(失礼・・・?)。
ぐらさん、最高ですよ~!!!
でもせっかくお母様が作ってくれたハウス・・・
二代目は大切にしてね♪
・・・ってあれれ?ぐらさんは入っていないのですね(-_-;)
きっとそのうち入りますよ★
気長に待ちましょう~!
【2008/12/05 14:25】URL | ゆず #-[ 編集]
ぐらさんには、何かしらのこだわりがあるのかもしれませんね。
新しい毛糸のお家も、地道に改装工事をしていて、準備が整ったらそちらに移動するのかも~。
・・・と、勝手に思ってみましたw
【2008/12/05 14:55】URL | 舜コ #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
上2枚のお写真、素敵でした♪
どこかのスタジオで撮ったみたいでした~☆ では、また。。。
【2008/12/06 23:39】URL | Master Ken #-[ 編集]
わ~、新しい毛糸ハウス作ってもらったんですね~♪
ぐりさんの大噴火もすごかったですが、ぐらさんの毛糸ハウスもなかなかのデキですね~♪ステキ・・v-238
とっても楽しく「改造」してる姿が思い浮かびました♪♪最初の毛糸ハウスから覗いてるぐらさん、激かわい~♪ですものv-238
でも、新しい毛糸ハウス、早く気に入ってくれるといいですね。
【2008/12/08 00:28】URL | sakura #-[ 編集]
こんにちは。
遊びに来ました~。
毛糸ハウス、暖かくて気持ちよさそうe-446
りりちゃんのも作って欲しいわe-454
【2008/12/09 13:18】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/176-4f3df999
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
