


スポンサー広告】 | top↑
【リーフバンク】地球温暖化対策プロジェクト
皆さん、『LEAFBANKプロジェクト』ってご存知ですか・?

地球温暖化対策プロジェクトで、一番手軽な「ネット検索」を使ったエコです

リーフバンクのサイト内、もしくは専用の検索ツールバー内の検索ボックスで
インターネット検索を行い、その一回一回に対して広告料が発生し、
この広告収益の20%を、緑化事業等を推進する環境保護NPOに寄付、
植林を通じて環境保護に貢献できるのです

あれこれ難しいエコを考えるより、まずはここからエコ貢献してみませんかねっ


ここからエコ貢献できます



詳しいことは、続きで・・・・




地球が好きになる、検索リーフバンク
わたしたちが毎日、何気なくしているネット検索。
旅行、グルメ、買いもの、ファッション…などなど。
リーフバンク~LEAFBANK~を使えば、
検索広告料からエコ活動の資金が生まれます。
何でもないことが、とっても意味のあることに変わる。
空気のように水のように、毎日の習慣になっていく。
つらい思いをしない、ラクチンなエコ。
リーフバンクの検索で
いまよりもっと、地球が好きになっていく。



リーフバンク
一回一回のネット検索が緑化事業募金になる。
誰でも手軽に参加できるところがいい、「軽エコ」です。


リーフバンクは「ネット検索」という手段を活用する、
お手軽・シンプルな「エコ」活動です。
ユーザーのクリックに対して生じる広告収入の一部が、
植林活動等の緑化事業に寄付されます。
しかも、検索数の実績と順位がリアルタイムでフィードバック表示されるので、
誰でも楽しみながら続けられます。


検索によって生じる広告収益の20%が、
環境保護NPOに寄付されます。


リーフバンクのサイト内、
もしくは専用の検索ツールバー内の検索ボックスで
インターネット検索をおこなうと、
その一回一回に対して広告料が発生します。
リーフバンクでは、この広告収益の20%を、
緑化事業等を推進する環境保護NPOに寄付、
残りをサービス運営や拡充に充てます。


検察ツールバーで、『軽エコ』はさらに楽しく、ラクチンにリーフバンク
機能① : 探したい情報を検索できる。検索結果はYAHOO!と同じ。
機能② : 自分の検索数とLEAFBANKメンバーの検索数の表示を切り替え。
機能③ : 今日の検索数といままでの合計検索数が表示される。
機能④ : 参加人数と自分の順位が表示される。


使用条件----------------------------------
・OS:Windows(XP、Vista)
・Internet Explorer(ver.6.x以上)



検索ツールバーのダウンロードはこちらから
一緒に『軽エコ』始めませんか・?







未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<毛糸ハウス再び! | ホーム | 大噴火!! _| ̄|○ガックリ・・・>>
色々なエコ貢献があるのですね!
少しでも地球に優しい人になりたいものです(^_-)
【2008/11/26 15:23】URL | ゆず #-[ 編集]
いい!!
これはとても大切なことですよ!

自分もワンクリック募金のバナーをはって、環境対策に募金が回るようにしてますが、それ以外にもできることなら協力したいですもんね!
【2008/11/27 12:27】URL | 舜コ #-[ 編集]
なるほど!
実は僕もインストールしたのですが、そういうことだったのか^^;
知らないうちに良いことしたのか^^
ぽち!
【2008/11/27 17:04】URL | 黒金アップル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/172-6091a79a
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
