


スポンサー広告】 | top↑
大噴火!! _| ̄|○ガックリ・・・
11/14の記事ではむさんのために実家の母に
(過去に記事はコチラ矢印 右毛糸ハウス(真似っこですw)
毛糸ハウスなるものを作ってもらったと紹介したのですが絵文字名を入力してください
毛糸ハウス

約一週間経った現在の状態を紹介いたします・・・がっくり


まずは、ぐらさんの毛糸ハウス
ぐら

気に入って入ってくれてるけれど
中の布もバリバリにしちゃって、毛糸もほぐしてしまってるようですあせ

よく見ると小さく穴も開いていました・・・


お次はぐりさん・・・・



って、みなさん見ちゃいます・?




ほんとに見たいですか・?・?





そんなに言うなら仕方ない
よーく見てやってください


さぁ、どうぞ




どーーーーーん

ぐり

えっと、ぐりさん・・・・あせ

いったい何をどうやったらこんなことになるのかしら↓↓

破いた布とほぐした毛糸とティッシュと・・・・・
大噴火してますが、どうして・?



上から見ると・・・・

ぐり

ガッツリ大きな穴まで開けてますがっくり


母にぐりさんの様子を写メすると
『えげつな~~~(笑)』っと返事が返ってきました

ほんと、えげつな~ですよね号泣



こんな状態だけど、お二人さんは今日もこの中から出てきません

気に入ってるならもっと丁寧に扱ってもらいたいもんです苦笑


母はまた新たな毛糸ハウスを製作中との噂を小耳に挟みました(笑)
申し訳ない汗




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<【リーフバンク】地球温暖化対策プロジェクト | ホーム | ぐったり>>
心の準備をしてから開いたのですが、思わず「おーーーーv-237」と言ってしまいました★
見事な爆発ぶりですね!
きっと布とか毛糸とか、ほぐすのが好きなのでしょうね♪
うちもタオルを入れてあげたとき、原型が分からないほど細かくボロボロにされてました!
【2008/11/25 17:42】URL | すーさん #-[ 編集]
ぐ、ぐ、ぐ、ぐりさんっ!!!
ゲイジュツはバクハツだーでちゅか!!(~o~)
これはすごい!爆笑してしまいました(^_^;)
あああ、見れば見るほど…当初の面影なし…
でも快適なんですよね~
快適なら良しとしましょう♪
ぐらさんは内部破壊してるんですね~

て、事は、うちのまりぼーもあのまま母作寝袋入れてたら、いずれはバクハツさせるかも?!
…しないかな…軟弱なぼっちゃんだから…(^_^;)
【2008/11/25 17:46】URL | くーろん #-[ 編集]
大爆笑してしまいました!
ものすごいインパクトですね~~!
赤毛のアフロをかぶってるようにも
見えるのは私だけでしょうか?(^^;
芸術性と実用性を兼ね備えている
世界にひとつしかない毛糸ハウスなんて
とってもステキです♪
【2008/11/25 17:59】URL | たかさん #DwtEKlWg[ 編集]
こんばんは☆

あらら・・・、うれしすぎて中ではしゃぎすぎたんじゃないんですか~。

それにしても、メールの返事の一言がとてもおもしろいですw

☆応援凸☆
【2008/11/25 18:05】URL | 僕 #TXf0k12g[ 編集]
うわっ!!
元気があって頼もしいですね^^;
ぽち!★
【2008/11/25 19:34】URL | 黒金アップル #-[ 編集]
うわ~すごい噴火してる!!
せっかく作ってもらったのに・・・
でも気に入ったからこうなったのかもね
また作ってくれてるなんて・・・
次はどんなふうになるか楽しみにしちゃったらだめかな??
【2008/11/25 22:03】URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
こんばんは!
せっかく作ったのにショーックv-12まさに大噴火大爆発状態だわ(ぶふふ)
噴火しても気に入っているみたいですねv-218手作りの愛情は感じているんじゃないかな(^^)ポチ
【2008/11/25 22:40】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
いや~ 本当に大噴火ですね^^;
何をどうやったらここまでなるのか分かりませんがさすがぐりさんとだけ言っておきましょう・・・(゚Д゚;)
【2008/11/25 23:03】URL | TIKI #-[ 編集]
こんばんは。
わくわくしながら、続きをクリックしたら♪
やっぱり期待を裏切らない展開に大笑いしちゃいました\(^o^)/
【2008/11/25 23:15】URL | brosa #-[ 編集]
わ~っはっはっはっ!!
ぐりさん、サイコーっっ!!!
ステキですぅv-352v-353
ぐりさんって、ゲージュツ派だったんですね。
しばらく笑いが止まりませんでした~。
何度見てもすごいな~♪
ぐりさん、よっぽど嬉しくて、楽しかったんですねv-238
ぐりさんとは対照的に、ぐらさんは、程よくリフォームして、快適そうですね♪
はっ!!ぐりさんも、ぐりさん的には、快適なんですかね!?
   
これだけ気に入ってもらえたら、嬉しいですね♪
【2008/11/25 23:38】URL | sakura #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぐりさん ないすですねーっw
みなさん、大爆笑w
こんな逆立つまでめちゃくちゃにしちゃって…破壊が楽しかったんでしょうねぇ♪
【2008/11/26 00:01】URL | COYASHI #IcDym9l6[ 編集]
ぐりさん・・・

やっちまったなぁっっ! (,, ' 艸')ププッ

でも なんかかわいいですねぇ(〃▽〃)

きっと これが 心地いい感じv-238なのかなw

思わず わらっちゃいました! 今日もポチっ( *´艸`)クスクス
【2008/11/26 04:34】URL | ちょこ #-[ 編集]
ぷぷ~♪
笑っちゃってスミマセン!
でも可笑しくて♪
お花が咲いたみたいですね♪
【2008/11/26 17:39】URL | kokorinrin #-[ 編集]
ぐりさんの隠れた才能を見つけてしまいましたね☆
爆発状態のおうちにすまして入ってる姿、かわいすぎ!
カスタマイズ成功で気を良くしたのかな?^^
【2008/11/26 21:10】URL | まるめ #RQ3COivw[ 編集]
なかなかやりますね。
ん、アートをよく理解しているに違いない!
よっぽどこのおうちが気に入ったんでしょうね。きっとふかふかであったかっくって、心地いいんですよ☆
【2008/11/27 12:55】URL | naena #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/171-57836b42
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
