


スポンサー広告】 | top↑
取材拒否
(ぽこ)ぐらさぁんWハート
    可愛いお顔 ジャンガリアン(プディング) の写真撮らせてぇ

(ぐら)・・・・・




無言で拒否された・・・・がっくり


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ











ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ぐったり | ホーム | ちょーーーだい!!>>
あらら~
本当に完全取材拒否ですね。。(^^;

でもおウチの入り口から姿くらいは
見せてくれてもいいのにねぇ。。(* ̄m ̄)
【2008/11/15 19:15】URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
ありゃ・・・可愛いお顔見せてくれませんでしたか(>_<)
残念!!!
でもこの行動、うちもします。。。
ちょっと悲しくなりますよね(T_T)
【2008/11/15 19:33】URL | ゆず #-[ 編集]
あははは、相変わらずオモロかわいい♪
寒くなってくると、巣作りも念入りになってきますよね。
ものっすごくあったかそうに作られたお布団に感動しちゃいます(^^
うんPつきだけど(笑)

(*^-゚)⌒☆ポチっと★★★
【2008/11/15 21:41】URL | にぽぽ #-[ 編集]
思いっきり無視されてますね・・・・w

まぁ、こういうこともありますよー。
きっと起きてきたら、眠気もスッキリして、いつもの笑顔で答えてくれる・・・はずです。
【2008/11/15 22:47】URL | 舜コ #-[ 編集]
こんばんは!
今日は気分じゃなかったんだよねーぐらさん(笑)
でも寂しい~今度は出て来てね♪
待ってるよん(^^)ポチ
【2008/11/16 01:07】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
私も最近よくやられるので、
ぽこさんの切ない気持ちがよく分かりますっi-240i-205

エサ欲しいときはキュルンとやってきますよね(笑)

毛糸ハウス、素敵ですi-175

ポチっ☆
【2008/11/16 09:00】URL | ぱん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/163-74faba4e
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
