


スポンサー広告】 | top↑
ぐりさんvs割り箸
今日も相変わらずの様子のぐりさんがっくり

ぐり

ぐり

ガジガジガジガジ・・・・うるさ~~~~い怒





よし、割り箸を齧らせてみよう

さぁ、好きなだけカジカジしていいんだぞナイス



あ・・・、奪い取られたあせ
ぐり

ぐり
勝者、ぐりさん金トロフィー

まぁ、静かになったから結果オーライってことで苦笑



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ









ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<ちょーーーだい!! | ホーム | 大あくび!!>>
いつみてもかわいいな~
かわいいから、今日もぽちOK☆
【2008/11/05 19:11】URL | こたママ #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
ポワ~ン(〃▽〃)o〇O
癒されるぅ~~~
ほんまに可愛いわぁぁ
無条件で可愛い♪

ポチ♪
【2008/11/06 02:20】URL | はっぴぃ♪ #-[ 編集]
割り箸、気に入ってもらえてよかったですね(~o~)
おり齧りはちょっと困りますよね~
齧ってる姿は可愛いんですけどね…
あんなちびちゃんが出してるとは思えない大音量だったりして(ーー;)

うちにはテーブル兼用齧り木、置いてます♪(乗っておやつ食べたり、くぐって齧ってたりして楽しそう♪)
【2008/11/06 07:41】URL | くーろん #-[ 編集]
かじるのはぐりさんの趣味みたいなものかもしれませんね(笑)

割り箸気に入ったみたいで可愛いi-175
割り箸は金網より健康的だし
かじりがいあるし、
ぐりさんにもってこいのアイテムだったかもですね♪

ポチっ☆
【2008/11/06 09:31】URL | ぱん #-[ 編集]
あ~、ゲージ!やりますね!これ。
うちでは2世代にわたってやってますよ。
面白がってオットがしつけてる姿も
見かけますが、たぶん本能ですね^^
【2008/11/06 12:54】URL | naena #-[ 編集]
可愛いですね~
カジリ返したいくらいですよ^^;
pochi!

【2008/11/06 15:26】URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
割り箸カジカジ、えらいですねぇ。

これで、ケージをかじるのは防止できるかな・・・??
割り箸だと、家にたくさんあるし、リーズナブルですね。
【2008/11/06 15:52】URL | 舜コ #-[ 編集]
こんばんは
ぐりさん可愛いですね
応援ポチでした(≧∇≦)
ではでは
【2008/11/06 19:25】URL | papetoo #pYrWfDco[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
みーどり♪です。ジャンガリアンかわいいですね^^
うちのキンクマは脱走して2週間いまだにでてきませぇぇぇぇん

(  Д) ゚ ゚
どこダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

応援ポチッ(o'д')σ  (*´д`*)ポッ
【2008/11/06 22:05】URL | みーどり♪ #-[ 編集]
すごく一生懸命齧ってますね♪
でも割り箸を齧ってくれれば、静かだし歯も削れるし、いいことずくしですね~☆
一枚目のぐりさん、可愛いですぅv-238
【2008/11/06 22:41】URL | すーさん #-[ 編集]
こんばんは!
ぐりさんとりつかれた様に必死v-12脇目も振らずに(笑)
割り箸にまで~何がそうさせるんだ~(ぶふふ)ポチv-218
【2008/11/06 22:42】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
カジカジ…かなりうるさそうですね(^.^;)
何がしたいんでしょう?
脱走…じゃないですよねぇ?
お家好きですもんねっ(*^o^笑)
ぽちっと!!
【2008/11/06 23:17】URL | ウシパン #-[ 編集]
ぐりちゃん ガリガリ かなり激しくやっとりますなぁ・・・( *´艸`)クスクス

割り箸も必死でガリガリ・・・www

うちも かませないと歯が伸びちゃうなぁ・・・(;^ω^)
【2008/11/07 00:18】URL | ちょこ #-[ 編集]
いつもありがとう☆
妻が指を噛まれてるのを見て、ハムちゃんのたくましさを知りました^^;
ぽち完了!
【2008/11/07 02:29】URL | 黒金アップル #-[ 編集]
割り箸を齧らせるって事全然思いつかなかったです(^_^;)
でも、齧らせないと歯が伸びちゃうし・・・・


ぐりさん、可愛いのでポチしていきます(*^_^*)
【2008/11/07 14:09】URL | ぴこぴこ24 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/155-e8a5c2aa
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
