


スポンサー広告】 | top↑
【モラタメ】ヤマザキナビスコ『コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り』当選!!
『  』で応募してた、

ヤマザキナビスコ株式会社
『コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り』

モラエル応募に当選しましたキラ


前回の記事はこちら⇒【モラタメ】ヤマザキナビスコ株式会社
        『コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り』




ヤマザキナビスコ株式会社『コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り』
ジャジャ~~ンちょき

久々の当選だからめちゃ嬉しい~~♪


休日の午前中に届いたのですが
さすがに朝からは食べれないかなと
すぐに開けて味見したい気持ちを抑えつつ・・・・

夕食後の待ちに待ったテレビを見ながらの晩酌タイム音符

さぁ、どっちから味見しようかなぁ
とお酒を準備しつつリビングに戻ると・・・

旦那さまあせ
マイルドをバリッと開封してました
私が応募したのに選ぶ権利はないのかいがっくり


ヤマザキナビスコ株式会社『コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り』

気を取り直して乾杯jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

で、ヤマザキナビスコ『コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)入り』
のお味は・・・・・

コーンチップは塩味を殆ど感じなくてパリパリ・サクサク
サルサソースは野菜もたっぷり入りトマトの味も香りもマイルドに

コーンチップにサルサソースを付けていただくと・・・・
けっこうイケるかもキラキラ

最初コーンチップだけを味見してみたときは
サクサク感はいいけど、味が薄い?って思ってたんだけど
サルサソースを付けてみて納得グー
あぁ、こうやって食べることでお互いの味を引き立たせるんだなと


サルサソースはコーンチップだけでなくって
ちょっとした食材にも付けて食べたくなる味でした

ってお酒が進む進む↑↑

食後だというのに二人で完食(笑)

もう一つの味
ヤマザキナビスコ『コーンチップ オリジナルサルサ(ホット)入り』
も食べるの楽しみ~にこ


モラタメさんヤマザキナビスコさんありがとうございましたキラ






モラタメ.netさんの姉妹サイトオープン!



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ





モラタメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大あくび!! | ホーム | コレが無かったら完璧>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/150-f833f7da
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
