


スポンサー広告】 | top↑
コレが無かったら完璧
今日もぐらさんは可愛いねぇにこ

ぐら


でもなぁ・・・・
コレが無かったら完璧だったのにあせ


ぐら


残念・・・・かお



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


    

    






ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<【モラタメ】ヤマザキナビスコ『コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り』当選!! | ホーム | コーンの芯で実験!(ごめんなさい)>>
はい~~(^^)/ とっても可愛いです♪
オチがまた面白かった~(*^_^*)☆
【2008/10/25 17:29】URL | Master Ken #-[ 編集]
あっても
可愛いですよ^^
特に、
首がわからないところなんか(笑)

pochi!
【2008/10/25 20:02】URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
あはは(´・ω:;.:  
でもそこがハムのかわいいとこかも知れませんね^^
【2008/10/25 23:02】URL | TIKI #-[ 編集]
こんばんは!
ぐらさんホント可愛いよ♪
お尻に・・コーン・・愛嬌って事で(笑)
完璧な人は近寄りがたいからこの方がモテ指数UPよ~(V)
おちゃめなぐらさんにポチv-218
【2008/10/26 01:15】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
コーンなんですかぁ?(*≧m≦*)ププッ
キズかと思っちゃいました…(^.^;)
ぽち。
【2008/10/26 07:37】URL | ウシパン #-[ 編集]
>Master Kenさん
オチよかったですか(笑)
最初は気付かなかったんですよ
後ろ向かれて気付いて・・v-399


>カフェオレさん
首わからないですね
最近特にまるまるしてきて余計に分からないです(笑)


>TIKIさん
そうなんです、こういうおバカなところが可愛いんですよねぇv-343


>ahchipuchiさん
実はコレ、コーンじゃなくてお尻にプレスされたウ〇チe-283なんです(笑)
これでもモテ指数UPしますか?v-398


>ウシパンさん
傷じゃないんですよ
ウ〇チe-283なんです(爆)
【2008/10/26 11:36】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
惜しい!v-411
最初「あっ!ケガしちゃった?」と心配してしまいましたが、よかったよかった(*^_^*)

元気で可愛い、なによりですねv-398
【2008/10/26 16:02】URL | くーろん #-[ 編集]
いやいや、十分可愛いですよ~(^O^)
後ろ姿の丸みがたまりません★
【2008/10/26 17:21】URL | ゆず #-[ 編集]
それもかわいいお尻の、ワンポイントということでv-238
きゅ~もたまに付けて歩いてます(;^_^A アセアセ・・・
【2008/10/26 20:14】URL | すーさん #-[ 編集]
うんちゃん付きでも可愛いから許しちゃうv-10
ハムの後姿ってなんともいえないですよねv-91v-10
あ、にぼし&小松菜はあまり人気とは言えないかんじでしたv-40
【2008/10/26 20:37】URL | みい #Lr6tztD6[ 編集]
きゃ~、ぐらさんそんなトコロにブローチ(笑)が!!
うちのゆずも良くつけてますよ~。胸元とか、いろんなトコロに…v-388
最高3つ付いてたコトも…。
ウチの場合、黒ブチいつの間に増えたの???って感じですv-356
【2008/10/26 21:59】URL | sakura #-[ 編集]
なんだろぉ~??っと、画面に食いついちゃいました(笑)

コーンだったんですねぇi-176

そんな天然ボケでほっとけないところが
ハムちゃんの魅力の一つですよねi-189

人の心をつかむのが上手です☆☆


癒されポチっi-237i-234
【2008/10/27 11:18】URL | ぱん #-[ 編集]
>くーろんさん
心配させちゃってすいません
残念ながらウ〇チだったんですよ(笑)


>ゆずさん
ぐらさんに後ろは向かないで・・・とお願いしちゃった私はヒドイ子ですか?(笑)


>すーさん
きゅ~ちゃんも付けて歩いてますか(笑)
なんともこの姿って間抜けですよね


>みいさん
にぼし&小松菜不評だったんですね
うちの子たちはふたりとも煮干は大好きですよ


>sakuraさん
ブローチお譲りしましょうか(爆)
ゆずちゃん3つも付けてたんですかv-237
負けたっ(笑)


>ぱんさん
いえいえ、コーンじゃなくウ〇チe-283だったんですよ
ぽちありがとうございます♪
【2008/10/27 12:47】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/146-908c2072
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
