


スポンサー広告】 | top↑
コーンの芯で実験!(ごめんなさい)
ふたりが一生懸命食べていた大好きなコーンコーン

ガツガツ食べちゃってくれるので残すは芯のみ



・・・・・ムフッニヤリ

ぐりさーん、ぐりさーん

あ・げ・るハート





実が無いのになにをもぐもぐしてたんだろじー


ぐらさんにも試したけど一緒のことしてました

ぐりさん・ぐらさんごめんねぺこり



あ、この後ちゃんと実が付いてるコーンあげましたよOK



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


    

    






ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<コレが無かったら完璧 | ホーム | 【モラタメ】株式会社なとり『黒胡椒あたりめ/おいしい梅ぼし昆布』>>
ぐるうり…って回転撮影♪v-218です~v-407
あしが…一生懸命になってる足が可愛い♪
ぐり&ぐらさん的にはまだ食べるとこ
あったのかもv-398
さすが、ちっちゃいはむならではの視点v-411

【2008/10/24 17:49】URL | くーろん #-[ 編集]
ぽこさん、コメントありがとうございます♪

ぐり&ぐらさん とーってもカワイイですねv-344


またちょこちょこ遊びに来させていただきます^^
【2008/10/24 18:01】URL | そら豆 #-[ 編集]
うふっ(≧m≦)ぽこさんの実験面白い。。。♪
しかし、なにやらモグモグしてますね~。
きっと食べられるところが残ってるのでしょうね!
ぐりさん、ちゃんとしたコーンももらえて良かったねv-238
【2008/10/24 20:39】URL | すーさん #-[ 編集]
においはするけど、実はどこ~っ!??って、一生懸命カジカジさがしてたのかな??
「かじっても、かじっても、実があるような、ないような??」
最後の方、ぴたって止まって、
「やっぱり、何かへん!!」
って気づいてたりして・・。
って、勝手に妄想してしまいました(笑)。
ぐりさん、コーン大好きv-238なんですね~。
【2008/10/24 20:50】URL | sakura #-[ 編集]
きっと余韻を楽しんでいたのでわ・・・( ´艸`)ムププ

それか ほら!こんななにもないコーンを食べてて あたしたち健気でしょ・・・w
飼い主さん 早く本物ちょうだいっって、アピールしてたのかも・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

なんにしてもかわゆい(〃▽〃)
【2008/10/24 21:54】URL | ちょこ #-[ 編集]
コーンって結構嗜好品なんですね!!
今度買ってあげてみます^^
いつも応援ぽちありがとうございます^^
僕も応援ポチっとv-219
【2008/10/24 22:29】URL | TIKI #-[ 編集]
こんにちは
一生懸命ガジッてる姿、可愛いですねv-10
コーンの芯には匂いがあるのか、うちの子もかじります。
食べてる様子はないんですが...かじっています...v-236
また、ちょくちょくお邪魔させてもらいます♪
【2008/10/25 14:45】URL | シロタマ #mQop/nM.[ 編集]
条件反射なのか、エキスやかけらがはいっているのかi-235
最後一旦止まったけど
何か違うことに気づきかけたのかな(笑)

なんとも健気でキュンとくる画像ですねぇi-239i-175

ポチっi-267

【2008/10/25 15:47】URL | ぱん #-[ 編集]
しかし、イイかじりっぷりですね~(*^_^*)☆ 気持ちイイぐらいですね♪
ウチのコたちもあげたことあるんですが、全然食べず、ガッカリでした;;; 
【2008/10/25 17:27】URL | Master Ken #-[ 編集]
>くーろんさん
伸びた足可愛いでしょv-10
はむさんにはまだ食べれるものがあるんですかねぇ・・・残さず最後まで食べるってことかな(笑)


>そら豆さん
うちのはむさんをお褒めいただきありがとうございますv-290
わたしもまた遊びに行かせてもらいますね~


>すーさん
実験面白かったですかv-290
さすがに身のありコーンをあげないと嫌われそうなんで(笑)


>sakuraさん
途中止まってたときは「あれ?おかしいな?」って気付いてたように私も思ってますv-389


>ちょこさん
あぁ~、そうだったのかなぁ
健気でしょ?ってアピってたんですねv-356
全く気付いてあげてませんでした(笑)


>TIKIさん
ポチありがとうございます
うちの子たちはふたりともコーン大好きですv-290
実を外すのがストレス解消・食べるのが歯の伸びすぎを防ぐのにいいって書いてあったからあげてます
TIKIさんところの子も気に入ってくれるといいですね~


>シロタマさん
シロタマさんとこの子も芯を齧りますか
私には見えないですが、なにがあるんでしょうね(笑)


>ぱんさん
ほんと健気ですよね~
食べれるもの無いのに(笑)
ぽちありがとうございます!!


>Master Kenさん
芯だけでも必死な顔してるから怖いですよ~
Kenさんとこの子たちは食べなかったんですね
どこの子も好きなんだとばかり思ってました
【2008/10/26 11:30】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/145-4a9ea0ad
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
