


スポンサー広告】 | top↑
タイトル画像変更!
朝から試行錯誤しながらタイトル部分の画像を変更してみた

超初心者なのでめちゃ時間が掛かった・・・汗

他の人のブログを訪問するたびに
タイトル部分の画像が自分ちの子になってるのが羨ましかったから
頑張って仲良かった頃のぐりさん・ぐらさんにしてみましたにこ


ふぅ~、お腹減った
さぁお昼ご飯の準備しようダッシュ



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ







ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<【モラタメ】キーコーヒー『トラジャブレンド セレクテッド(8g×6袋)2個セット』 | ホーム | 【モラタメ】メルシャン『おいしい酸化防止剤無添加ワイン』>>
可愛い★
タイトル画像、可愛いです♪
私もそんな風にしてみたいけど・・・
ソネブロはちょっと面倒らしくて。。。
でもいつか挑戦してみたいです!!
【2008/10/18 14:04】URL | ゆず #-[ 編集]
開いた瞬間、思わず「お~!」と言ってしまいました☆
すごくいい感じですぅ。いいな~♪
パソコン音痴の私には。。。ムリそうです(TwT。)
【2008/10/18 16:47】URL | すーさん #-[ 編集]
おぉー!!

TOPの画像がメッチャかわいいじゃないですか!!

とてもいい感じです~。
【2008/10/18 16:50】URL | 舜コ #-[ 編集]
かっ可愛いっ!
なんて癒されるタイトル画像でしょう(*^_^*)
このお手手、このあんよ…
このおちり(^^)
たまりません♪

うちはサイズをあわせるために、ちょっと比率を変えてるのでまりぼーつぶれ気味です…(^_^;)
【2008/10/18 16:53】URL | くーろん #-[ 編集]
きゃぁぁぁぁぁv-238v-238v-238
かわい~。
どっちがぐりさんで、どっちがぐらさんかなぁ??(笑)
仰向けの子のおててとあんよがプリティv-238
丸まった子のお鼻がキュートv-238
ふたり一緒なのが、またまたたまりませんねv-238
すご~い♪♪
お疲れ様でした♪
【2008/10/18 21:59】URL | sakura #-[ 編集]
>ゆずさん
私もかなり苦労しましたv-356
FC2のQ&Aを必死に見ながらコツコツとしてどうにか完成しましたv-221
ゆずさんもQooちゃん&LOVEちゃんの画像になったら更新するのが更に楽しくなるかも~e-343


>すーさん
わたしも自分で変更しながら「おー!」って言ってました(笑)
でも「おー!」より「わぁっ、変なとこが変わってしまったv-356」の方が多かったですv-393


>舜コさん
ありがとうございますv-290
舜コさんがちょこっと変更してるのに刺激を受けました(笑)


>くーろんさん
確かにまりぼーちゃんちょっと横に大きくなってますね(笑)
私もサイズ合わすのに何回編集したことかv-356


>sakuraさん
おそらく仰向けの子がぐりさんで、丸まってる子がぐらさんのはず・・・
ふたり一緒の写真ってどっちがどっちかいまいちよく分からないんですよねぇv-356
【2008/10/20 09:08】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/142-05d6fea8
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
