


スポンサー広告】 | top↑
危ないよ~
今日も相変わらずぐりさんは元気いっぱい

で、もちろん今日もガジガジガジ・・・がっくり

ぐり

しまいに給水気の上に乗って座りながらガジガジしだすし汗

ぐり


落ちたら危ないからそこに登るのやめてちょうだいお願い




↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


8周年記念





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<変な体制ですね? | ホーム | シャカシャカシャカ♪>>
はみ出した肉(毛)と足と口が可愛い過ぎます!
動画ではクスクス笑っちゃいました
でもぐりさん、危ないよ~
かなり高いところに登ってるみたいだし~気をつけるんだよ!
身軽さではナンバー1ですね^^
【2008/10/13 20:36】URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
ホント、元気一杯だこと(^_^;)
後ろ足と尻尾が可愛い~(*^_^*)☆
…で、ケージは高さがあるんですね~!!確かに落ちたりすると心配になりますね。。。
【2008/10/13 20:49】URL | Master Ken #-[ 編集]
ぐりさん、給水器の上に座れるなんて凄すぎです!!
元気でいいな~♪
プクプクの体でよじ登ってる姿が、お茶目でかわいいーーー☆
【2008/10/13 22:00】URL | すーさん #-[ 編集]
写真ではわからなかったですが、けっこうな高さがありますね~。
ほんと、落ちたらコワいですね。
って、このあとは一体どうやって降りたのかな??やっぱり・・・^^;
   
でもぐりさん、器用につかまってガジガジしてますね^^;
まんまるな感じも笑っちゃいました~^▽^。
【2008/10/13 22:29】URL | sakura #-[ 編集]
こんばんは!
ぐりさんの飛び出る足と檻から出てるお肉が(爆笑)
もうすぐ冬眠で、なかなかこんな活動的なぐりさん見られないんじゃないですか?ポチ
【2008/10/13 23:34】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
かわえぇ・・・v-238

その必死なおててとあんよ・・・w

たまりませんなぁw

ぐりちゃん なでなでしてみた~いv-237
【2008/10/14 00:35】URL | ちょこ #-[ 編集]
ほんとだぁ~
結構「カカカカ・・・・」ってやってますね!元気な証拠?!(笑)
よじ登るとおなかが見えてかわいいですよねぇ~(*^-^)
【2008/10/14 02:08】URL | のりまき #-[ 編集]
ぐりさんナイスなぽってり具合ですなぁww
一生懸命しがみついてる姿がキュートだぁv-10
アミに当たってるお肉の部分が 可愛いわぁ~♪
【2008/10/14 04:25】URL | おKさん #-[ 編集]
>ハムママさん
でっぷりしてるくせに身軽いんですよねぇ
私もこのお肉がはみ出てるところ好きですv-10ムフッ


>Master Kenさん
はむさんの尻尾可愛いですよねv-343
ちょんって短いのにこの柵から出てるなんて・・・(笑)
気付いたら柵から引き剥がしに行くんですが、気付かなければコロンと転がり落ちた音でビックリしてますv-356


>すーさん
ほんとぷくぷくですねv-388
この柵に挟まれるとよりいっそうお肉が目立ちます(笑)
元気なのはいいけどいつか怪我するんじゃないかとハラハラです


>sakuraさん
そーなんですよ、けっこう高さあるんです
この後は、落ちる前に捕まえて降ろしました・・・・がまた登ってましたv-292
【2008/10/14 09:52】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
>ahchipuchiさん
なんか必死さが伝わってきますよねぇ
こんなに必死になっても出してもらえないっていい加減覚えてもらいたいもんですね・・・v-388
夏の方が暑さでグッタリして活動してなかったんですが、冬は寒くてまた活動しなくなるのかなぁ
冬眠はしないでほしいなぁ・・・サビシイ


>ちょこさん
はむさんのおててとあんよってなんでこんなに小さいのにしっかり掴めるんだろうと感心しますよねぇ
ぐりさん想像以上にもっちりしてますよ~(爆)


>のりまきさん
このお腹いいですよねぇ
必ずツンツンしてます
でも気をつけないとツンツンしてたら落ちちゃうんで低い位置からですね


>おKさん
えぇえぇ、ぽってりどころか・・・・(笑)
このはみ出たお肉が可愛いですよねぇ
ほんとはこんなにはみ出るような体にさせてたらダメなんでしょうがv-393
【2008/10/14 10:04】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
ぽこさんこんちわ^^
動画拝見させて頂きました。

ぐりさん元気ですね~
ガシガシするのは、お外に出たいのでしょうか?^^
飛び出した可愛い足を捕まえたくなりました(笑)
pochi
【2008/10/14 12:08】URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
ずいぶん上まで登りましたね~。

給水ボトルの上に座って一休みできるから、高いところまで登れちゃったのかな?
ぐりさん、危ないですよ~。

とか言っていますが、うちのも天井にぶら下がっています(;^ω^)
上に登るの、好きみたいで・・・。
【2008/10/14 14:28】URL | 舜コ #-[ 編集]
>カフェオレさん
たぶん「ご飯」か「出せ」かのどっちかだと思うんですが・・・
足をつるっと滑らせて出してるの可愛いですよね~v-290


>舜コさん
何で登るの好きなんでしょうね~
危ないったらありゃしないv-356
うちのケージは上には捕まれないのでウンテイはできないんですが、これも危ないですよねぇv-394
【2008/10/14 18:20】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/128-732bd71c
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
