


スポンサー広告】 | top↑
まだ真昼間だぞ!
まだお昼の時間だというのに
ぐりさんは今日も活動的ですダッシュ

てかね、元気なのはいいねん

ただね・・・・・ガジガジはやめて~~~~汗




↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


高島屋




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<シャカシャカシャカ♪ | ホーム | 幅おかしくない?>>
わはははは!
ぐりちゃん、ガシガシを
ぽこさんに止められてはやめ、
の繰り返しでしたね~(笑)

でも目の前にぽこさんがいたら
出してもらえると思ったのでしょうね♪
【2008/10/10 15:42】URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
元気いっぱいで、いいですね!
昼間なのはちょっと不自然ですが(笑)

夜は、遊びつかれてぐっすり寝ちゃうのかな・・・???
【2008/10/10 17:00】URL | 舜コ #-[ 編集]
>あっこさん
やめなさいと言っても聞いてくれないんです
こういう点はわんこv-286のほうがお利口だなぁって思いますね
実は近くにいてなくてもガジガジしてるんです・・・困った子ですv-406


>舜コさん
そう、なんで昼間なのって思いますよねぇ
でも夜も電気消した瞬間から元気に走り回ってるんです
いつ寝てるんだろv-356
【2008/10/10 17:26】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
うちもたまーに昼間活動してたりしてますよwwそれだけ元気!って事ですよ★
【2008/10/10 18:38】URL | まゅ #-[ 編集]
ぐりさん、昼間っから元気ですね~♪
素早い動きに、若々しくていいな~、なんて思っちゃいました(⌒-⌒)
きゅ~なんか昼間は生きてる?と心配になるほど寝てばっかりだし、動きもどんくさいし。。。
何度止められても、一生懸命カジカジしてる様子が、またかわいいですぅ☆
【2008/10/10 19:02】URL | すーさん #-[ 編集]
ぐりちゃん、止められても止められない!!!
って感じでガジガジしてますね~(^_^;)

うちも、のーまるのこまちちゃんがよくガジガジを昼間からしてますよ^^
【2008/10/10 19:46】URL | ぴこぴこ24 #-[ 編集]
ぐりさん、若くてエネルギッシュですね~(^_^;)☆ 昼間の回し車はなかなかできない芸当でしょう! でも、どうしてもガジガジしないといけないのでしょうね~ハムちゃんたちってね。
Ps.電車の通る音もしましたね~(^^)/♪
【2008/10/10 20:18】URL | Master Ken #-[ 編集]
ぐりさん、すごい元気ぃぃ~っ♪♪
ぽこさんと遊びたいのかな。
ウチも遊びたい時は、一生懸命ガジガジしちゃってます。
ぐりさん、お家が広くて楽しそうですね♪
【2008/10/10 20:40】URL | sakura #-[ 編集]
ぐりさん、元気ですね~
ジャンは昼間でも活動するんですね

ぐりたん!カジカジしすぎるとふわたんみたいに歯が折れちゃうぞ~
そしたら美味しいもの食べれなくなるぞ~
【2008/10/10 22:07】URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
こんばんは。

ハムちゃんは昼間活動しないんですか?
うちのウサ子は一日中起きてま~す!
いつ見ても起きてる。何時寝るんだろう!
ぐりちゃんのがジガジはなんかピアノを弾いてるみたいで面白かったですあくび連発!
【2008/10/10 23:11】URL | brosa #-[ 編集]
がんばってガジガジやってますねぇv-10

うちのチョコは 昼夜問わず 人の気配がしたら とにかく出して出してぇ~っって騒いでますよw
【2008/10/10 23:32】URL | ちょこ #-[ 編集]
こんばんは!
ぐりさん昼間でしょ?夜寝てるんじゃ(笑)
めちゃ活動的!!
何やら慌ててるし(プッ)
大股開きで登ってるよ(爆笑)
ガジガジ歯は大丈夫なのかなぁ?
【2008/10/11 00:31】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
可愛い(笑)
ダシテー!
ダシテー!!
アケテー!
アケテー!!

って声が聞こえました^^
pochi!
【2008/10/11 10:44】URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
>まゅさん
ほんと元気いっぱいですねv-290
ただねぇガジガジされると顎と歯が心配なんですよv-356


>すーさん
きゅ~ちゃんはお昼は爆睡なんですね
てか普通のはむさんはそうですよねぇ
ぐりさんは昼間は寝てるかたまにトイレやご飯におきるぐらいだから、ぐりさんが元気なのが不思議でv-393


>ぴこぴこ24さん
何回ダメって止めてもしつこくって困ります
ぴこぴこ24さんところのこまちちゃんもガジガジしてるんですね
ダメって聞いてくれますか?


>Master Kenさん
何を思ってかたまに昼間から走ってますよ
こんなけ動き回ってるのに痩せてくれないのはなんででしょうねv-393
うち、線路の脇にマンションが建ってるんで電車が窓開けてるとv-234通る音モロで聞こえてきます

【2008/10/11 13:38】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
>sakuraさん
遊びたいのかなと思って出しても私とは遊んでくませんv-406
前までは二つのケージが行き来できたからもっと広かったんですよ~


>ハムママさん
ふわたんはガジガジしすぎて歯が折れちゃったんですかv-356
私も心配だからガジガジし始めたらやめさすか、前にカバー付けてガジガジできないようにしてるんですけどね


>brosaさん
ウサ子ちゃんは一日中活動してるんですかv-363
ガジガジするところに楽器を仕込んだらペットタレントになれますかね(笑)


>ちょこさん
うちの子は人の気配しなくてもガジガジ出して~ってやってるんですよv-388
チョコちゃんは出してあげてるんですか?

【2008/10/11 13:53】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
>ahchipuchiさん
ガジガジ対策はいろいろしてるんですがあまり効果なしv-393
夜も活発に動き回ってるからこの時間は寝てくれないと困りますv-388
女の子なのに大股開きって・・・注意しておきます


>カフェオレさん
ダシテー!!アケテー!!と言われても出しません!と言ってるんですが聞いてくれませんv-356
【2008/10/11 13:59】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/126-ab424d9b
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
