


スポンサー広告】 | top↑
シャカシャカシャカ♪
どこからともなくリズミカルな調子で
『シャカシャカシャカ♪シャカシャカシャカ♪シャカシャカシャカ♪
と音が聞こえてくる

なんだろ・?と思いつつ音の発生源を探してみると・・・





ぐりさんでした・・・・

必死に出ようとシャカシャカしてました

ガジガジよりはいいけど、爪が引っかかったりして怪我しないか心配あせ



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


高島屋




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<危ないよ~ | ホーム | まだ真昼間だぞ!>>
わー めちゃシャカシャカやってるぅww
いい音たてるねぇww
ぽこさんが言う通り 爪心配になるよねv-12
大丈夫ならいいのですが もう少し控えめでお願いします。。。
って感じですねぇwww
【2008/10/11 19:20】URL | おKさん #-[ 編集]
こういう場面初めてみたぁ(><)i-189
ぐりさん出口を必死に探してるのかな?i-190
野生の本能が目覚めて
掘りたくなったのかな(笑)
【2008/10/11 20:11】URL | ぱん #-[ 編集]
ぐりさん、かわい~♪
一生懸命ですね~★
絶対無理なのに必死になってるハムさん、ちょっぴりおばかで大好きですっ♪♪
ウチもよく、シャカシャカしてますよ~^^。
爪引っ掛かるのも心配ですが、少し研いで短くなってっくれればいいんですが・・。伸びた爪を切るのは、やっぱりコワいです><。
【2008/10/11 21:21】URL | sakura #-[ 編集]
∑ヽ(`д´;)ノ おおおお!

ぐりちゃんっっ!!!

太鼓の達人とかやらせたら ほんとに達人なのでわっっ・・・(,, ' 艸')ププッ

すごいわっ(〃▽〃)
【2008/10/11 22:24】URL | ちょこ #-[ 編集]
こんばんは。

これは。。
グリちゃん!のおうちですか?
\(◎o◎)/
これは出たがってる?それともグリちゃんミュージック?
【2008/10/11 22:50】URL | brosa #-[ 編集]
ぐりさん、出たいのかな~?
真剣な表情がかわいーーー♪
そして不意に止めて去っていくところも。。。ス・テ・キv-238
【2008/10/12 00:33】URL | すーさん #-[ 編集]
こんばんは!
手の動き早っv-12
目にも止まらぬ速さですねー!!
カシャカシャ・カイカイ・キョロキョロ忙しいよ可愛い過ぎる(爆笑)っで出してもらえたかな?目的達成?ポチ
【2008/10/12 00:52】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
デタイヨ~(笑)
可愛いですね^^

ぐりさん逃げろ~!pochi!
【2008/10/12 11:34】URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
>おKさん
爪とこの小さな指が心配になりますよねぇ
シャカシャカするのはいいけど、ほんと控えめでして欲しいですv-388


>ぱんさん
はむちちゃんはこんなことしなですか?
ここから出れるの知ってるから必死になるっぽいです
いつか穴開けて脱走しそうで怖いですv-399


>sakuraさん
おばかな子ほど可愛いですよねぇv-10
私はむさんの爪切ったことないんです・・・やっぱり切ってあげなきゃダメなんですかねぇv-356


>ちょこさん
太鼓の達人やらせてみたいですね(笑)
でも必死に叩くだけでうるさそうv-404
【2008/10/12 12:05】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
>brosaさん
ぐりさんとぐらさんのおうちの一部ですよ~
トイレ(砂浴び場)なんですけどね
日替わりで交代して使ってもらってます
もしかしたら上手に演奏したら出してもらえると思ってるのかもv-237


>すーさん
はむさんって急に今までしてたこと止めてどっかに行っちゃいますよねぇ
でもこの後もまだしつこくシャカシャカしてました


>ahchipuchiさん
はむさんって動き早いですよね
この活性化されてる状態で外に出したら捕まえるのが大変なんで出しませんでした(笑)


>カフェオレさん
出してはあげないよ~ってことで逃がしません(笑)
【2008/10/12 12:11】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/125-48a8cbf4
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
