


スポンサー広告】 | top↑
幅おかしくない?
今日の大阪はまだまだ暑いですはれ
もう10月だいぶ過ぎたのに・・・あせ

でも、そのおかげで今日はぐりさんが顔をだしてくれています♪

ぐり

最近は少しずつ寒くなってきたし
日中でも巣箱に入ってティッシュに埋もれてるのににこ

ぐり

・?
目の錯覚かじー
なんか幅がおかしいぞ・!?


ぐり


明らかに幅おかしいよね・?

もしかして今日はあったかいから顔出してるんではなくって
ほっぺが邪魔で入れないから顔出してるの・?汗


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


QVCジャパン






ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<まだ真昼間だぞ! | ホーム | 【モラタメ】江崎グリコ株式会社『かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味>』>>
あっはっは!!
幅がおかしいぃ~~。

バックでお家に入っていったのかしら・・・?
気になるなる( ̄ー ̄)♪
【2008/10/09 15:14】URL | 舜コ #-[ 編集]
>舜コさん
おかしいですよねぇv-356
一体何を詰め込んでるのやらv-388

ほんとにバックで入ったンかなぁv-393
【2008/10/09 16:09】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
始めましてv-238
可愛いハムちゃんですね★
ちなみに小屋同じの使ってますー!w
【2008/10/09 16:45】URL | まゅ #-[ 編集]
>まゅさん
はじめまして!
コメントありがとうございます
同じお家使ってるんですね
これフタが透明だから上から中が見えていいですよねぇv-290
【2008/10/09 16:52】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
わはははは~♪
私は思わず2度見してしまいました!

もう誰にもとられないから
ほっぺから出しちゃえばいいのにねぇ~(笑)
【2008/10/09 19:54】URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
>あっこさん
私も最初フツーのことだと思ってたんですが、写真撮ってて何かおかしいと気が付きました(笑)
ほんと、もう誰も取らないのに食い意地はってるから出さないんですv-389
【2008/10/09 21:09】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
初めまして<(_ _)>
コメントありがとうございますv-290
うちの子たちもホッペにいっぱい詰めて同じような格好でいますよv-291

また、遊びに来て下さいね(*^_^*)
リンク貼らせていただいていいでしょうか?
【2008/10/09 21:19】URL | ぴこぴこ24 #-[ 編集]
>ぴこぴこ24さん
こちらこそコメントありがとうございますv-290
どこの子もホッペはんぱんにして寝てるんですね(笑)
リンク貼っていただけるなんて大歓迎ですv-291
こちらも相互で貼らせていただきますので、よろしくお願いします<(_ _)>
【2008/10/09 21:24】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは!
幅・・・確かにおかしい(笑)
ホッペに何やら隠してるんじゃ(ブッ)寒くなると引き篭り状態になってくるので寂しいですね(泣)
【2008/10/09 22:25】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
わ~、ぐりさん、袋いっぱいなのかな??
はみでてるの、かわい~♪♪
そんなに欲張らなくても、誰もとらないのにぃ~、とか思っちゃいますね^^♪
でも、そこがかわい~んですよねv-238
【2008/10/09 23:23】URL | sakura #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ 完璧にはみだしている・・・www

これって もしかしてw

ぐりちゃんの 「くびれ」 だったりしてぇ~(,, ' 艸')ププッ
【2008/10/10 03:01】URL | ちょこ #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございました^^
ぐりとぐらさん・・・可愛いですね
同じ大阪なのですね~なんかうれしい♪
確かに昨日は暑かったですね
半袖でも汗かきましたよ~

ぐりさん、どうやって入ったの?
んで、ホッペの中身出さなくていいの?
横からみたらわからなかったけど、上から見て思わず笑っちゃった~
不思議なぐりさん、また来るね~!
【2008/10/10 10:25】URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
素敵なお写真ですね(笑)
大笑いです^^

携帯の待ち受けにしたくなるような癒しに応援ぽちっと♪
【2008/10/10 12:02】URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
>ahchipuchiさん
何をほっぺに隠してるか確認しようにみ見せてくれないんで・・・v-356
引き篭もって巣箱から出てきてくれないからついついオヤツで釣って出してしまうからこんなことになるんですかねぇv-393


>sakuraさん
めいっぱい袋に詰め込んでます
触ったらパンパンでゴツゴツしてます
こんなに入ったままでよく寝れるなぁと感心しちゃいますよねぇ


>ちょこさん
ハッv-363
そうか、ぐりさんにはくびれが無いと思ってたけど、これがそうだったのか(爆)
【2008/10/10 17:18】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
>ハムママさん
大阪なんですねv-363
実は意外と近所だったりしてv-291

最近はまたほっぺの中身を出さないで寝ながらモグモグ口が動いてます
だからおでぶちゃんなんだろうなv-388


>カフェオレさん
いつもありがとうございますv-290
こんなおバカなぐりさんで良ければまた癒されにきてくださいねv-290
【2008/10/10 17:22】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
最高のおもしろショットを見逃していましたi-235i-189

ほんとに幅がちがう(笑)
かなりレアな写真ですね♪
こんなにホッペにつめこんじゃってi-237
このあとどうやってお家に入ったのかもきになります☆

応援♪
【2008/10/13 10:56】URL | ぱん #-[ 編集]
>ぱんさん
面白かったですか?(笑)
こんなけ何を詰め込んでるんだと飼い主も分かりませんv-356
そんなにあげたつもりはないんやけどなぁ
そういえばどうやって中にはいったんやろ・・・見てなかったv-393
【2008/10/13 11:04】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/124-56880e57
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
