


スポンサー広告】 | top↑
ティッシュベッド作成中
ぐら


あまりにも汚くなったので
ぐらさんのお家の汚れたティッシュを取り除いたら
さっそく新しいティッシュを家に詰め込んでいるようです




これを繰り返してまた元通りにするつもりですね・・・あせ


最近ぐりさん・ぐらさん共にティッシュをふくらませて入り口を隠して寝てます

寒くなってきたからか家からもなかなか出てこないので写真撮れず汗

真冬になるともっと出てこないの~汗


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


ペットファースト




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<【モラタメ】ヤマザキナビスコ株式会社『コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り』 | ホーム | ぐらさんもコーン大好き>>
大きなティッシュくわえて歩く姿ってかわい~ですよね~v-238
ふかふかティッシュでおうちをあったかくしないとねv-266
ウチもよくティッシュにうもれてますよ~。
【2008/10/06 23:29】URL | sakura #-[ 編集]
うちもティッシュ増量しました♪
せっせと運んでゴソゴソ巣作りしてる姿は、ケナゲでかわいいですよね~(*´∇`*)
入り口ふさがれちゃうと、写真撮れないっていうの分かりますぅ。。。
これからは野良寝も見れなくなるし、寂しいですよね~★
【2008/10/07 08:18】URL | すーさん #-[ 編集]
動画拝見させて頂きました~
巣作りの姿が可愛いですね^^
一生懸命コツコツと・・・♪

そんな姿に応援ぽちー!
【2008/10/07 12:04】URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
うちのもガサガサやってますよ。
朝になると巣箱の周りが床材の山になっていまして・・・。
そろそろペットヒーターを出さないとなぁと思っているところです。
【2008/10/07 14:28】URL | 舜コ #-[ 編集]
>sakuraさん
大きなティッシュだと自分の足で踏んづけて前に進めなくてあたふたしてるときがあって、またそれが可愛いんですよねぇv-10


>すーさん
ほんとケナゲですよね
汚れたら全部捨てられちゃうのにセッセと詰め込んで(笑)
最近は野良寝まったくしなくなり、ヒジョーに寂しいですv-406


>カフェオレさん
今日も一生懸命巣作りしてますよ
いつも応援ありがとうございます


>舜コさん
あぁ、うちも山になってます(笑)
ペットヒーターっていいですか?
買おうかどうしようか悩み中なんですよねぇ
結構お高いしv-356
【2008/10/07 19:37】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんわ。
コメントありがとうございました。
ぐらさんのおうち、うちのと同じでびっくりしました。
うちの場合はこのお家の裏側を
ガジガジ噛んで削ってますが。。。
【2008/10/08 00:15】URL | naena #-[ 編集]
>naenaさん
こちらこそコメントありがとうございますv-290
同じお家使ってるんですね!
ただでさえ小さいお家なのにティッシュを詰め込むからさらに窮屈そうですv-356
うちは今のところカジカジはされてないようですが・・・今後どうなることやら
【2008/10/09 11:25】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
ぽこさんが秋田こまち好きとは嬉しいですi-176


ぐらさんの様子を見て、やっぱどこのハムちゃんも
ティッシュを重宝するんだなぁと
改めてかんじましたi-239i-176
はむちもティッシュをあげると
無我夢中で奪い去り、
せっせと巣作りしてますi-234(笑)
【2008/10/09 12:37】URL | ぱん #-[ 編集]
ポチありがとうございましたi-189
お礼ポチっi-234i-176
【2008/10/09 12:39】URL | ぱん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/120-19153f44
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
