


スポンサー広告】 | top↑
ぐらさんもコーン大好き
ぐらさんを散歩に出してあげうようと思ってケージを開けたらコーンコーンを置いていたのに気付かれた汗

今日はもうオヤツはダメ怒り
っと取り上げようとしても必死で追いかけてくるぐらさん苦笑





必死で追いかけるのを笑ったのがいけないのか、なかなか取れないように意地悪してたのがいけなかったのか・・・・大泣き

私の手を噛まないで~がっくり



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ティッシュベッド作成中 | ホーム | ぽこのお腹はベッド?>>
ぐらさんカワエエェェ・・
必死さが、たまりませんね^^

可愛すぎに応援ぽち♪
【2008/10/02 15:32】URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
もの凄く必死のぱっちで
コーンにしがみついてますね~(笑)
で、最後はとうとう
カプリとやられたようですが、
ワンコもハムちゃんも
食べ物が絡むと怖いですねぇ。。(* ̄m ̄)ポチット
【2008/10/02 18:45】URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
>カフェオレさん
いつもありがとうございます

ほんと必死すぎて怖いですv-356
tyんとご飯あげてるんだけどなぁv-388


>あっこさん
必死のぱっち(笑)
まさかカプリとされるって思ってなかったから、素の声を出してしまいましたv-356
ほんと、食べ物絡むと怖いです・・・うちでははむさんも怖いですが人間も怖いですよv-393
【2008/10/03 08:17】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
おはようございます~♪

ツルツル足を滑らせつつ、必死にコーンを追いかけてる姿に、朝から笑わせていただきました☆
ホントにコーンが大好きなんですね~!
きゅ~はあまり食べないので、差し上げたいくらいです♪
【2008/10/03 09:02】URL | すーさん #-[ 編集]
>すーさん
足を滑らせてる姿を楽しんでみてる私たち・・・・意地悪?(笑)
うちのこは両方ともコーン大好きみたいです
これも若いうちだけかなぁと思ってます、そのうちポップコーンにしてあげなきゃならんのかなっと思ってます
【2008/10/03 09:32】URL | ぽこ #-[ 編集]
はじめまして!こんにちは♪
コメ、ありがとうございました。

必死なぐらちゃん、かわい~♪
コーン、欲しいけどまだあげたことがないんです。今度買ってみようかな。
ウチの子も食いしん坊なので、楽しみです♪
また遊びに来ますね♪
【2008/10/03 11:46】URL | sakura #-[ 編集]
こんばんは!
”逃げないで下さい!私のです!絶対諦めません!早く下さい!”って必死だ(爆笑)ぶら下がってるし(プッ)
【2008/10/03 23:58】URL | ahchipuchi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/116-018fed76
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
