


スポンサー広告】 | top↑
ぽこのお腹はベッド?
ぐりさんをお腹の上にのせてナデナデハートしてたら、急に大人しくなってきた

んぅじー

こっ、これはきらりん

もしかして、寝ようとしてるんでは・!?

ぐり

ぐり


とうとう私の体の上でも寝てくれるようになったんだなぁにこ




しかし、そんなに私のお腹の贅肉はぐらさんにとって寝心地が良かったのかしらkao06


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


セブン-イレブンネット




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ぐらさんもコーン大好き | ホーム | 靴の福袋!>>
ステキー♪

お腹の上で寝てくれるなんて、最高じゃないですか♪
かわいいなぁ~。

これまた、うらやましいですぅ。
【2008/10/01 19:23】URL | 舜コ #-[ 編集]
>舜コさん
ほんとサイコーの時間を過ごせました
ただ難点は・・・クシャミをしたら飛び起きた(笑)
ジッとしてないとダメなんでお茶すら飲めませんv-356
【2008/10/01 20:08】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
きゃーーーー!!
羨ましすぎですo(>▽<)o v-238
カメラが近づいても、横目で見てるだけでうつらうつらしてるぐりさん、気持ち良さそう♪
こんなになついてくれたら嬉しいなぁ☆
きゅ~は小屋が一番落ち着くみたいで。。。ダメです(TmT)ウゥゥ・・・
【2008/10/01 20:30】URL | すーさん #-[ 編集]
いいないいな~!
こんな癒される時間、私も送ってみたいです♪
うちにいたハムちゃんは
ここまでなついてくれませんでした(TωT)
とってもうらやましいです☆
【2008/10/01 21:59】URL | まるめ #RQ3COivw[ 編集]
あいやーっi-237i-175
いいなぁっi-184i-189
おなかでナデナデして寝てくれるなんて
私にとっては夢のシチュエーションですi-175
まどろみぐりさん可愛いi-278
【2008/10/01 22:07】URL | ぱん #-[ 編集]
こんばんは!
ぐりさん、ほんと気持ち良さそうにスヤスヤ寝てますね♪
ぽこさんのお腹で安心してるんでしょう(^^)ポチ
【2008/10/02 00:11】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
すごーい!いいな~いいな~v-10
ウチのハムちゃんは遊びたがって
コレは無理だぁ。。。いいな~
ぽこさんやりますねぇv-218
エクササイズの写真可愛かったわぁww
静止画だからホントエクササイズの手順のようになってたねwww
実際はジタバタしてたんだろうな~ってちょっとニヤけちゃいましたww
【2008/10/02 02:35】URL | おKさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/115-449c4637
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
