


スポンサー広告】 | top↑
やっぱり気になる?
数日前から別々で生活を始めたぐりさんとぐらさん

間の仕切り越しにお互いをクンクンしています




やっぱり離れても気になるのかなぁ・?

直接ふたりを会わせてあげたいけど、怖いからできません涙


やっぱり別々にしたほうがハムスターらしい行動をするようになりました

例えば・・・、ほっぺのお弁当をお家の隅っこにわんさか出すとか(笑)

前まで常にほっぺがパンパン状態で寝てましたからあせ
一度ほっぺから出しちゃうと相手に取られちゃうしねぇ苦笑


今までとは違う発見がありそうで、ある意味ワクワクです♪


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


デジカメオンライン





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<それは手?足? | ホーム | 長崎ハウステンボス旅行 その1>>
なるほど~
一緒に暮らしていた時は
食べ物を口から出さなかったのに
ひとりになると安心して
置いておけるのですね♪
あんなに仲良く暮らしていた姿を見れないのは
寂しい気がしますが
これからはまた違った可愛さを
見せてくれそうな感じですね♪
【2008/09/26 18:22】URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
>あっこさん
仲良く暮らしていたように思っていたのに今は安心してご飯をおいておける
仲が良いなと思っていたのは私だけだったのか・・・と思うと悲しいですねv-390

でも、これからも可愛い姿が見れるのには変わりないので別々に観察するのを楽しみますv-290
【2008/09/26 19:10】URL | ぽこ #tHX44QXM[ 編集]
そうか、
別居生活になってしまったんですものねi-201
クンクンしあって、居なくなったあとも相方を探している姿が
キュンとしちゃいますi-238i-176

でもほんと、色んな新しい発見に
私もちょっとワクワクしちゃってますi-235
そしていつか、また二人の仲良く一緒に寄り添う姿を見せてねi-175

PS
ナゾの線!ぐりぐらさんにもあったのね♪
私もただの太っちょワレだと思ってたら、
色んなハムさんたちに発見されてるみたいです(笑)
【2008/09/26 21:33】URL | ぱん #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/26 21:35】URL | サトシ #-[ 編集]
こんばんは!
離れ離れになってしまったんだーv-12
お互い”何でこっちにこないの~”って言ってるみたい。
まぁ御飯時は、その方が落ち着くかもね(^^)ポチv-218
【2008/09/26 21:42】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
そうかもしれませんね^^
楽しい方向に向いたようですね(笑)

これからもぐりさん&ぐらさんに応援ぽち♪
【2008/09/27 14:14】URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/110-8af03c4a
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
