


スポンサー広告】 | top↑
こんなに可愛いのに・・・
旦那さまとの会話で本気で離婚を考えた出来事がありました号泣


二人ではむさんを眺めながら、ゆったりとした晩酌時の会話

(ぽこ)はむさんってほんと可愛いよなぁハート
(旦那)うん、可愛いなぁにこ


(ぽこ)なぁなぁ、もしもの話しやけどさ
(旦那)うんうん


(ぽこ)お金持ちの人が、うちのはむさんを凄い気に入ってしまってさ
    ぐりさん・ぐらさんを100万円ずつ出すから譲ってくれって言われたらどうする・?
(旦那)・・・・・

(ぽこ)(ん?もちろんそんなん断るって答えるよな?)
(旦那)ふたりで200万円か・・・・


(旦那)譲るかなニヤリ


(ぽこ)えええええええええええええええええええええええええええ



(ぽこ)ほっ、本気・?
(旦那)だって200万円やでキラリ


(ぽこ)うちのはむさんはそんなに安くありません怒り
    それにいくら大金積まれても大切な家族やのに絶対譲ったりしませんえーん
    ちょっと離婚を考えさせてもらいますっブー
(旦那)じょ、冗談やって・・・汗


(ぽこ)本気の目をしてたムカッ
(旦那)ごっ、ごめんなさいぺこり



こんなに可愛い家族をもしもの話でも譲ってもいいと言う旦那さまにガッカリしましたkao06

ぐり&ぐら



※明日から長崎(ハウステンボス)へ2泊3日の旅へ行ってきますにこ
 しばらくはむさんたちは実家に預かって面倒見ててもらいます
 考えただけで寂し~泣



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<長崎ハウステンボス旅行 その1 | ホーム | 乱れてますね?>>
このお写真のようにホントに可愛い子たちと離ればなれ…それは寂しいことでしょうね~(T_T)。ご旅行、いってらっしゃい~お気をつけて(^^)/☆
では、また。。。
【2008/09/19 18:36】URL | Master Ken #-[ 編集]
こんばんは!
ダーリンヒドイよ~v-12
いくら積まれてもダメだよね!!
同じ子は二匹と居ないんだからね(プンプン)
ぐらさんぐりさんママが守ってくれるからだいじょうブイ(^^)
明日から長崎ですかーいいなぁ旅行♪
気をつけて行ってらっしゃ~い!のポチv-218
【2008/09/19 21:50】URL | ahchipuchi #-[ 編集]
あー わかるわぁ~その温度差w
ウチのおTさんもぽこさんのダーリンと同じ感覚かもv-412
こんなに可愛いのにねぇ!
ハウステンボスいいな~♪気をつけていってきてくださいね!
楽しんできてね~v-407
お土産話聞かせてくださいねー!
【2008/09/20 02:24】URL | おKさん #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い♪
気を付けて楽しまれて下さいね~
応援だけぽち♪

旦那さんには、ちょっとガックリかもですね^^;
【2008/09/20 19:08】URL | カフェオレ #xHucOE.I[ 編集]
こんにちは^^
長崎ですかぁ、いいですねぇ~♪
楽しんで来てくださいね。
その間うちでぐりぐらちゃん預かりたい…
【2008/09/21 11:13】URL | まるめ #RQ3COivw[ 編集]
かわいいハムちゃんはお金には代えられませんよね!!
まさにプライスレスv-238

ハウステンボスいいな~。
お二人にとっては、最高の思い出の場所なんでしょうね♪
仲良く楽しんできてくださいね=*^-^*=
私も行ってみたいですぅ☆

【2008/09/21 14:19】URL | すーさん #-[ 編集]
確かに!
お金はいくら積まれてもゆずれませんよねぇi-189
大事な大事な家族ですものi-155

ハウステンボスいかがでしたか?i-237
記事楽しみにしてます☆
【2008/09/22 10:24】URL | ぱん #-[ 編集]
ん~~。難しい選択肢ですねぇ。
お金持ちの人が、どういうふうにハムちゃんを飼うのかって言うのも気になるかも。
・・・とか、まじめに考えてしまいました。

ハウステンボス、行ったことないんですよ~。
感想、聞かせてくださいね!
【2008/09/22 14:51】URL | 舜コ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gurigura55.blog43.fc2.com/tb.php/105-6ce2601f
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
