


スポンサー広告】 | top↑
それは手?足?
今日も中途半端な場所でぐらさんが気持ち良さそうに寝ていますzzz



見えているのは足・?



しばらくすると、ぐらさんこんな格好になってました

ぐら

手足はどこへ・?・?



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
やっぱり気になる?
数日前から別々で生活を始めたぐりさんとぐらさん

間の仕切り越しにお互いをクンクンしています




やっぱり離れても気になるのかなぁ・?

直接ふたりを会わせてあげたいけど、怖いからできません涙


やっぱり別々にしたほうがハムスターらしい行動をするようになりました

例えば・・・、ほっぺのお弁当をお家の隅っこにわんさか出すとか(笑)

前まで常にほっぺがパンパン状態で寝てましたからあせ
一度ほっぺから出しちゃうと相手に取られちゃうしねぇ苦笑


今までとは違う発見がありそうで、ある意味ワクワクです♪


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


デジカメオンライン





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
長崎ハウステンボス旅行 その1
9/20(土)~22(月)の2泊3日で長崎ハウステンボス旅行に行ってきました

ブログの更新は中途半端で止まってますが、私たち結婚式をハウステンボスで行ったので
結婚一周年記念、宿泊招待』ってことで招待状が届いたのですキラ
(一周年といっても婚姻届出してから一年後に挙式したんで正式には結婚二周年ですw)

招待状


11ヶ月前にハウステンボスウェディングを選んだ理由はコレねっ

街のいろいろな人に祝福してもらえ
(フラワーシャワーも参加してもらえる)
結婚式

そして、この馬車に乗るのが夢だったからキラリ
結婚式


結婚記念日は10/22なんだけど、10月から旦那さまの仕事が忙しくなるっぽいし、ちょうど旦那さまの誕生日もあるし一ヶ月早いけど記念旅行決行になりました


9/20(土)心配していた天気も青空でめちゃくちゃ暑いはれ
ハウステンボス


ってことで、真昼間から早速ビールアップロードファイルで乾杯ニヤリ
ハウステンボス

ちょうどこの時期はオクトーバーフェストというビールの祭典中ナイス

昼間はビネンスタッド地区 ワールドバザール前でイベントもあり、心地よいドイツの音楽も流れてました♪


ハウステンボスはイソイソと動き回るテーマパークではなく、ゆったりとした時間をのんびりと過ごす場所

ってことなんで、チェックイン開始の15時になると即ホテルへGO

一泊目の宿泊先は『ホテルアムステルダム

ここは街の中心地にあり部屋も広いんですにこ

私たちは海側の花火の見える部屋に通されました


部屋からの景色(昼)
ハウステンボス

部屋からの景色(夜)
ハウステンボス


チェックインしてから、のんびりした時間を過ごすべく・・・・18時前まで寝てました汗

慌てて起きて夕食を食べにアイコン名を入力してください

ハウステンボスの食事所って閉店時間が早いんです
20時くらいには閉店のところ多数あせ

まぁ、何とか食事も無事に取れて夜の花火を待つのみ

部屋からも花火は見えるんだけど、せっかくだしこの日はユトレヒト地区の運河の側で花火鑑賞ハウステンボス

ハウステンボス


花火を見終わり部屋へ帰ってゆっくり就寝zzz
(また寝るのかよ汗




↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ










旅行(日帰り温泉)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
こんなに可愛いのに・・・
旦那さまとの会話で本気で離婚を考えた出来事がありました号泣


二人ではむさんを眺めながら、ゆったりとした晩酌時の会話

(ぽこ)はむさんってほんと可愛いよなぁハート
(旦那)うん、可愛いなぁにこ


(ぽこ)なぁなぁ、もしもの話しやけどさ
(旦那)うんうん


(ぽこ)お金持ちの人が、うちのはむさんを凄い気に入ってしまってさ
    ぐりさん・ぐらさんを100万円ずつ出すから譲ってくれって言われたらどうする・?
(旦那)・・・・・

(ぽこ)(ん?もちろんそんなん断るって答えるよな?)
(旦那)ふたりで200万円か・・・・


(旦那)譲るかなニヤリ


(ぽこ)えええええええええええええええええええええええええええ



(ぽこ)ほっ、本気・?
(旦那)だって200万円やでキラリ


(ぽこ)うちのはむさんはそんなに安くありません怒り
    それにいくら大金積まれても大切な家族やのに絶対譲ったりしませんえーん
    ちょっと離婚を考えさせてもらいますっブー
(旦那)じょ、冗談やって・・・汗


(ぽこ)本気の目をしてたムカッ
(旦那)ごっ、ごめんなさいぺこり



こんなに可愛い家族をもしもの話でも譲ってもいいと言う旦那さまにガッカリしましたkao06

ぐり&ぐら



※明日から長崎(ハウステンボス)へ2泊3日の旅へ行ってきますにこ
 しばらくはむさんたちは実家に預かって面倒見ててもらいます
 考えただけで寂し~泣



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
乱れてますね?
おや・?
ぐりさん、今日はやけに毛が乱れてますね目

何でやろかな・?


ぐり


(ぐり)・・・・・

(ぽこ)ん・?



(ぐり)あんたが急に起こしたからやんか怒

(ぽこ)ひぃっ汗 ごっ、ごめんなさいぺこり


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”  キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
コソコソ何してるの?
ぐらさんがコソコソと巣箱で何かしています

ぐら

(ぽこ)ぐらさん、コソコソなにしてるの・?

ぐら
(ぐら)・・・・・・・(ムシ)
(ぽこ)ムカッ


ぐらさんが出て行ったから何をしていたかチェックびっくりマークチェックびっくりマーク
(嫌な姑みたいだな汗


・?
何か落ちてる・・・

ぐら

何だ何だ・?

あぁあ、カボチャの種だじー

かぼちゃ

食べるのに必死だったからムシされたのね

しかしキレイに中身だけ食べてるなぁ



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


おまけの無料豚肉つきOisixおためしセット




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
よく見えない
まだまだ残暑は続いているとはいうものの、朝晩は過ごし易くなった今日この頃・・・


うちのはむさんたち入り口をティッシュで塞いじゃってます

やっぱり涼しくなってきたんだねぇ

ぐり&ぐら



入り口からははむさんたちが見えないから上から見てみると・・・

ぐり&ぐら

ぐり&ぐら
見えません・・・・フタを開けても見えません・・・・↓↓

そないに隠れるほどまだ寒くないでしょう・?


コソッとティッシュをどけちゃいましたニヤリ

ぐり&ぐら
んふっ、まだ寝てる音符


あっ汗

ぐり&ぐら
バレたっあせ



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
念のため確認しますね~
ぐらさん、まさか今日はひとりではないですよね・?

ぐら



どれどれ、ちょいと角度を変えてみると・・・・目

ぐり&ぐら
んふふぅ、やっぱりぐりさんが一緒にいるみたいねにこ



まぁ、念のため中を確認させていただきま~すねっ


パカッOPEN


ぐり&ぐら

見事にずっしり乗っかってましたね


最近別々で寝てることが多かったからちょっと安心したわぁ音符



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


楽天トラベル






ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お痒いところはございませんか?
ぐりさんが、ぐらさんの毛づくろいしてあげてますにこ


ぐらさんとっても気持ちよさそうだなぁ




(ぐり)お痒いところございませんか・?

(ぐら)あ、こっち側もおねがいします


って感じにみえました苦笑


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



感謝を込めてお届け!激安の秋★PC家電 スペシャルオータムセール






ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
鼻の穴
今日もぐりさんはぐっすりお休み中zzz

ぐり
(ぽこ)可愛いなぁハート





特にこの角度からみるコレが可愛い絵文字名を入力してください
                     絵文字名を入力してください
                     絵文字名を入力してください
                     絵文字名を入力してください
                     絵文字名を入力してください
                     絵文字名を入力してください

ぐり

このちっこい鼻の穴ピンクハート


あ、たるんだお肉も愛しいですわ(笑)



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


ミキハウス アットレットマート




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
見返り美人
ぐり
(ぐり)うふっピンクハート
    わたし可愛い・?

(ぽこ)・・・・・・・か、可愛いよ汗
    


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ぎゃあーーーーー!!!
ぐっ・・・ぐらさんがっ汗
ぐり&ぐら
ぐらさーん、ぐらさーん大泣き
私を置いて天国に行かないで~jumee☆angelL


ぐり&ぐら
(ぐら)・・・・・zzz


ぐり&ぐら
寝てるのかよっブー
心配して損したよ怒


てか、お願いだからその寝方だけはやめてちょうだいよあせ
心臓に悪いです号泣



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


MACCHIAlb.(マキアレイベル)




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ボンレス・・・ハム?
おねだりするからキャベツあげました

ぐり
(ぐり)うまうまハート


ぐり
(ぐり)もっとちょうだいキラキラ


ぐり
(ぐり)うまうまうま~~~ピンクハート

あれだね・・・、まさしく『ボンレスハム』だね・・・・苦笑
柵からハミ肉してますよ~



↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】




ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
