


スポンサー広告】 | top↑
毛糸ハウス・・・その後
風邪ひいて更新をお休みしている間に
ぐらさんがやっと毛糸ハウスを使ってくれるようになりましたにこ


最初のうちは入ったり出たりで落ち着かない様子でしたが
今はすやすやと寝てくれてます

最初はこんな感じでした絵文字名を入力してください




で、気になる(?)その後の毛糸ハウスの様子ですが・・・・


続きを読む





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(18) | top↑
毛糸ハウス再び!
大噴火したはむさんたちの毛糸ハウスの様子を以前お見せしましたが
(以前の記事はコチラ⇒ 大噴火!! _| ̄|○ガックリ・・・

先日、母がまたまたはむさんたちのために
新しい毛糸ハウスを作って持ってきてくれました


『とりあえず作りかけていたから
   改良せずに前と同もの作ったわ、ごめんやで~』と母

いえいえ、作っていただけるだけでありがたいです(´∀`)


さぁさ、ぐりさん・ぐらさん新しいお家に交換しましょうかにこ


(ぽこ)ぐりさーん、新しい毛糸ハウスだよ~キラリ
ぐり
(ぐり)はーい♪
    キレイなおうちだねぇ♪

(ぽこ)今使ってるのも最初はこうやったやんあせ




(ぽこ)ぐらさーん、新しい毛糸ハウスだよ~キラリ
ぐら
(ぐら)なぁにぃ・?
    新しいおうち・?

(ぽこ)そーやで
    ぽこ母がまた作ってくれたんやで

(ぐら)まだこれ使えるよ・・・・

(ぽこ)えぇえ、ぐりさん以上に酷くなってるやんあせ



っとまぁ、ぐりさん・ぐらさん共に気に入ってる
ボロボロ毛糸ハウスを無理やり新しいのに交換しちゃいましたグー


そして、一日経った今日の様子です


続きを読む





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(9) | top↑
【リーフバンク】地球温暖化対策プロジェクト
皆さん、『LEAFBANKプロジェクト』ってご存知ですか・?

地球温暖化対策プロジェクトで、一番手軽な「ネット検索」を使ったエコです

リーフバンクのサイト内、もしくは専用の検索ツールバー内の検索ボックスで
インターネット検索を行い、その一回一回に対して広告料が発生し、
この広告収益の20%を、緑化事業等を推進する環境保護NPOに寄付、
植林を通じて環境保護に貢献できるのです

あれこれ難しいエコを考えるより、まずはここからエコ貢献してみませんかねっ


ここからエコ貢献できます



詳しいことは、続きで・・・・


続きを読む





未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
大噴火!! _| ̄|○ガックリ・・・
11/14の記事ではむさんのために実家の母に
(過去に記事はコチラ矢印 右毛糸ハウス(真似っこですw)
毛糸ハウスなるものを作ってもらったと紹介したのですが絵文字名を入力してください
毛糸ハウス

約一週間経った現在の状態を紹介いたします・・・がっくり


まずは、ぐらさんの毛糸ハウス
ぐら

気に入って入ってくれてるけれど
中の布もバリバリにしちゃって、毛糸もほぐしてしまってるようですあせ

よく見ると小さく穴も開いていました・・・


お次はぐりさん・・・・



って、みなさん見ちゃいます・?




ほんとに見たいですか・?・?





そんなに言うなら仕方ない
よーく見てやってください


さぁ、どうぞ

続きを読む





ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(15) | top↑
ぐったり
ぐら

ぐらさん・・・・あせ


何か疲れてる・?


↓応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ








    



ジャンガリアントラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
兼業主婦⇒一時的(?)に専業主婦へ
のんびり・ゆっくり・お気楽に家族の日常を綴っていきます。

ぽこの家族(大阪在住)
◆ぽこ
 (30代前半B型)
◆旦那さま
 (ぽこより2歳年下の生意気盛り!!O型)
◆ぐり&ぐら
 (のーまるジャンガリアン 女の子)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
コツコツぽこさん
banner
 
 
 

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リードメール
access-ad.com

1banmail.com

skyhigh-read.com

abc-mail.jp

banner

banner

kingmail.jp

 
